2005年12月29日

くったりバッグのおすすめ本。

今月もわたくしの元にたくさんの洋裁本が届きました。
ざーざーと目を通して気に入ったのはこちら。
珍しく雄鶏社の本です。
冬系から夏系まで
全部で20種類の布バッグが載っています。

↓画像をクリックすると詳細がでます。
かわいくてちゃんと作れるbagの本
かわいくてちゃんと作れるbagの本
雄鶏社 1200yan

↓画像をクリックするとアップでみられます
Pattern Label ナットショルダーバッグカーキ
表紙の肩むすびバッグっていうのが
パターンレーベルのナットショルダーバッグに
ちょこっと似てるかしら。
もしかして流行ってる?
なーんて。
わたくしもウールで作ってみたくなりました。

ではでは、皆様よいお年を。
来年も遊びに来て下さいね。

人気blogランキングに参加しています。気に入って頂けたらこちらをクリックしてくださいね。

本館はじめに手作りのヒント手作りzakka手作りfor kidsおすすめお道具おすすめ本you*kaのお仕事トップ

この記事は一部アフィリエイトシステムを利用しております。商品の詳細はクリック先のお店にお問合せください。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/churoom/50291449
この記事へのコメント
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!
Posted by グリー at 2011年03月09日 17:37