ちゅうさま不定期日記

日常の流れる出来事

25日

絶賛まぜまぜ中

24日

おととい2回目のドクターストレッチ行ってきた。
2週間空いてしまったのでまたまたガチガチに。
でも初回よりは柔らかくなってる模様。。

下半身重点的にやってもらった。
超痛い。。w

90分+10分延長券だったんだけど、入店してから90分も経たないで終わった模様。
時間は結構適当なのかな。
着替えとか含めての時間なのかしらね。

そしてやはり指名料取られたなり。。

23日

握手会行ってきた。!
横浜遠い〜〜。

04



20170423_145213

22日

注文してたバックアップ用のHDDが届いたのでお引越し。
WD30EZRZ。

20170422_222723

21日

結局朝までかかってしまった。。
18曲は多いぽよ。。


ちょっと仮眠してインストとかカラオケとか書き出し。
何気に時間かかる。。

そして頼まれモノのライブ用音源書き出しとかとか。。

20日

スーパーマスタリングタイム。
腕が無いので時間ばかりかかる。
というか気になるところがあるとミックスに戻ってしまう。
諦めが悪い。。

19日

今日はマスタリング!
と決めていたのだが、今頃修正がちらちら来てほとんど進まず。。
結局ぎりぎり作業になる==。。
Profile
Archives
Recent Comments
シングリンク

ピアプロ



めいちゃん
めいちゃん
めいちゃんの頭の中はだいたいこんな感じです


Da-little
Da-little
Da Rhyizm


きへんず
きへんず
Elemental Tree


松下×eclair
松下×eclair
まつえくサプライズチケット


みーちゃん
みーちゃん
どうようとみんなのうたをかばーしたよ!


MAD=KAN
MAD=KAN
ローグメモリー


EVO+
EVO+
PANDORA


くろくも
くろくも
amorous profumo


めいちゃん×shack
めいちゃん×shack
Cyclo Caravan


影縫英
影縫英
短夜、稲荷神社のはずれにて


奏音69
奏音69
TRICKSTER


EXIT TUNES
EXIT TUNES
PALETTE


Equal
Equal
REASON


EXIT TUNES
EXIT TUNES
FACTOR


松下
松下
ご注文は松下のあとで


EVO+
EVO+
EVOLUTION


Equal
Equal
The wrong way


** 過去CD 2015年 **


** 過去CD 2014年 **


** 過去CD 2013年 **


** 過去CD 2012年 **


** 過去CD 2011年 **


** 過去CD 2010年 **


** 過去CD 2009年 **
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
記事検索












  • ライブドアブログ