水曜日は初めての体育祭、おつかれさまでした。
一生懸命競技に打ち込む姿や、仲間を応援する元気な声、いい笑顔にたくさん触れることができた一日でした。
先輩達や他のクラスの人々と力を合わせる経験ができ、よいひとときだったのではと思います。
次回・次々回は後輩を引っ張って盛り立てる立場となります。
今年感じた楽しさ・嬉しさ・悔しさを忘れず、来年以降もいい行事にしていきましょう。

お越しくださった保護者の皆様、温かい応援をありがとうございました。



IMG_3478

当日準備。写真は女子バレー部。
この他にも、サッカー部・陸上部・柔道部や委員の生徒達が、早朝から会場を整えてくれました。


IMG_3500

開会式。4色の組別に行進します。

IMG_3529

大玉送り。歓声に包まれました。

IMG_3533

全員リレー開始前。気合が入ります!

IMG_3538

全員リレー、スターター達。一人ずつ名前を呼ばれました。緊張の一瞬。


IMG_3539

スタート!各クラスのエース達です。

IMG_3569

男子から女子へ、女子から男子へ。クラスでバトンをつなぎ合います。

IMG_3570

優勝は7組でした おめでとう! 続