IMG_3772

綱だっしゅ 女子選抜編。

IMG_3724

IMG_3913

各組の応援も力が入ります。

IMG_3891

IMG_3894

大玉ころがし。男女選抜競技です。


IMG_3930

IMG_3936

綱引き。こちらも男女選抜競技です。


IMG_3944

IMG_3979

四色対抗選抜リレー。(男女別)
上級生に交じって、いい走りを見せてくれていました。


IMG_4025

優勝は白組でした おめでとう!

充実した一日でしたね。
さあ、明日からは期末テスト30日前です。
また気持ちを切り替えて、勉強を頑張りましょう。
この日に足を傷めたり体調を崩してしまった人、焦らず大事にしてください。1日も早く治るよう祈っています。
無事過ごせた人達も、これから本格的に寒くなるので、今までにもまして体調管理に気をつけましょうね。 完