昨日行いました、全団体説明会にて各クラスの部門が決定しました。
下記のようになりました。宜しくお願いします。

※訂正や企画希望場所の兼ね合いで部門が変更される場合があります。

部門わけ


明日の放課後、視聴覚室にて全団体説明会を行います。

①各クラスの実行委員
②緑苑祭にて企画を行う部活/同好会の代表者
③有志企画を検討している団体の代表者

に該当する方は参加を宜しくお願いします。

また説明会終了後に部門決定の最終調整を行います。
円滑に決定するべく、御協力を宜しくお願いします。


まず前提として、クラスTシャツ作成は必須では無いという点をご理解下さい。
その上で、クラスTシャツ作成を決定した方に向けての投稿です。

クラスTシャツはクラス全員から、Tシャツに入れる名前やサイズ等確認を取る必要があります。
その為、発注までに一定の時間と労力が必要となります。
9月(2学期)に入ってからの作成開始も不可能ではありませんが、どこかで一つでもミスが生じると、
当日までに完成品が届かないといった危険もあります。
よって運営委員会では1学期一斉テスト~期末テストまでの1ヶ月で作成するのをオススメします。
当日まで余裕を持って作成したほうが金額的にも安く済みます。

資料室3にてパンフレットを大量に保管しております。
必要な方は、お近くの運営委員にお声掛け下さい。

実行委員の方々、大変だとは思いますが宜しくお願いします。


55期の学年ブログより引用させて頂きました。

私達、運営委員の活動場所である資料室3では第1回緑苑祭からのパンフレットが全て保管されています。
企画を考える上でとても為になると思うので、興味がある方は気軽に近くの運営委員までお声掛け下さい。


皆さんが緑苑祭に関する書類で最初に提出するのが参加部門希望届です。

緑苑祭には
①全体部門 ②アトラクション部門 ③映像部門 
④制作・展示部門 ⑤パフォーマンス部門 から選択することが可能です。

今年度は各部門に上限数は設けません。
全体的な提出状況を加味して、当落を発生させるかを検討します。
しかし上の学年から優先的に選考を行う点は変更しません。
書類については先日配布しました、募集要項にて明記してあります。

提出の締め切りは5月11日(木)です。
木曜日が研究日の先生が担任のクラスは注意して下さい。
今年度より提出遅れや、書類不備に罰則要項を導入します。
罰則要項は具体的な内容が決定次第、広報させて頂きます。

以上、実行委員の皆さんは宜しくお願いします。

↑このページのトップヘ