本日、第一回の実行委員会を実施致しました。
当日までの流れの確認や要項の読み合わせを行いました。

今年度は数々の改変点が予想されます。
各種媒体にて広報しますが、正式に書面にて掲示致します。
宜しくお願いします。


本日、第一回の企画委員会を実施致しました。
企画委員の組織や仕事の流れの説明の後に、運営委員選出を行いました。

今年度より導入しました事前説明会の効果もあってか、15名程度の1年生が
新しく運営委員として加わってくれました。
これにって今年度の運営委員が確定し、総勢30名程度で緑苑祭を運営していきます。

今年度の緑苑祭は例年通り9月中旬に開催致します。
残すところ5月程度です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


運営委員会が初めて外務に飛び出してから早くも2年が経とうとしています。
今期は運営委員より2名が集まれ文実!の第7期運営として携わっています。

そんな集まれ文実!の第7回開催が今月29日に開催します。
それに伴いまして、参加者募集が開始されています。

集まれ文実!は前回開催で明治大学附属中野高校さん・岩倉高校さんと行った
三校合同企画が発足した、他校との合同企画の思い出の場所です。

ぜひ一人でも多くの皆さんと交流させて頂ければ幸いです。


55期の皆さんを対象に昨日の放課後、事前説明会を開催致しました。

『一人も来ないのでは?』という不安もありましたが、無事一年生が来てくれました。
説明の分量は十分程度の物でしたが、運営委員について説明できたと思っています。

本日からオリエンテーション合宿です。
沢山中杉について知り、思い出を作り、(緑苑祭運営委員になって
怪我等なく帰って頂ければ幸いです。

用事等で参加出来なかった人、そもそも開催を知らなかった人、沢山いると思います。
事前説明会で配布した資料を添付しておきます。

事前説明会配布資料はコチラ

ご質問・ご意見等

↑このページのトップヘ