このブログを開設したのが昨年(2016年)の2年生当時で、確認したところ最初の投稿は06/16です。
学校としてブログによる広報を行っている文化もありブログに目を付けましたが、
学校側に提出するいかにも中央大学らしい堅い申請書を書くのは流石に緊張したのを今でも覚えています。
初めは知名度も低く閲覧者もそれ程多くありませんでしたが、2年目にして緑苑祭前日に行った投稿の閲覧者数が
1000人/日の大台に達することが出来ました。微力ながら広報の役に立てていれば幸いです。

今後行う反省会をもって私を含めた53期は引退し、54期を筆頭に第56回開催に向けて準備を開始します。
引退に伴って、ブログのいわゆる中の人も交代致します。
乱文ではありましたが、長い間閲覧頂き有難うございます。
今後とも緑苑祭と運営委員会、並びに当ブログを宜しくお願いします!