umiです。

「ようやく公開」と題した外洋への旅のエピローグ的な動画から既に20日も経過してしまいましたが、一つ目の島、ネマの動画を今日公開しました~。

動画の概要欄にもちょっと長めの文章を書いたので、お時間のある方は併せて読んでみてください。

あともしよかったら【動画のコメント欄】に感想をいただけると嬉しいです。あまり日本人からのコメントが無いので、なんというか…手応えを感じられないまま日々動画を編集しているもので…。動画はどうだったかな?面白かったかな?といつも気になっています。

ネマ島は海も陸もすごーくすごーく綺麗な島でした。観光客が行くことはまず無い島です。ぜひ動画でその様子をお楽しみください😊