こんばんは。業界人です。

皆様ご存知かと思いますが先日、熊本で大地震が発生しました。

地震により被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が
平穏な日々を取り戻せるよう お祈り申し上げます。


東日本大震災のときもそうでしたが、この時に困るのが車です。

地震で車が壊れてしまった場合の処分方法や、新たな車の購入方法等、被災者をダマす被災者ビジネスをする輩がいます。

例えば

「壊れた車を無料で処分しますよ~」

「処分費用が本当はかかるのですが、無料で処分しますよ」

なんて言って被災車両をタダで手に入れようとする輩です。

が、ちょっと待って下さい!!!!

廃車の処分費用はかかりません

被災した車って捨てるしかないと思っていませんか??

実は被災した車でも売れるんです!

しかも結構いい値段で売れます!

日本車の部品は海外でも需要が多く、どんなに壊れた車でも価値が¥0になるなんてことはありません!

無料で引き取りになんて出したらもったいないです!

方法は簡単です。






こういった専門業者さんに売るんです。

多分、ディーラーや修理工場に処分をお願いすると

「処分料サービスでタダで引き取りますよ」

とかいますが、こういった事故車買取 専門業者なら独自の再販ルートを持っていますのでむしろ買い取ってくれるんです。

しかも、現地まで出向いてくれます!!

複数社に見積もり依頼をして一番高く買ってくれる業者に販売すればOKです。
事故車・故障車・不動車なんでもOK!

少しでも現金化して次の車を買う資金にしましょう。

で、次の車も早く見つけたほうがいいです。

他の人も探し始めると相場の値段が上昇します。
なので、早め早めに動いたほうが吉です。

スマホさえあればネットで欲しい車を探してネットで全国 の車屋さんから見積もりができる時代です。 もちろん九州の中古車情報 だけ検索も可能です。



こういった情報は知らない人が損をします。

どんどんネットを活用して少しでもお得に損をしない買い物をしましょう。



これから車を買う予定の人はブックマークをお願いします。
また、知人や友人で車を買う予定の人がいればシェアをお願いします。
車を買う流れを順番に書いていこうと思いますので 古い記事から 順に読むことをオススメします。

ブログランキング参加中です。クリックして頂けるとかなり嬉しいです!クリックするだけですので是非ご協力をお願いします。

自動車 ブログランキングへ

にほんブログ村


事故車や被災車の買取業者なら
【1】業界最大級の実績毎日約130台、年間5万台以上の買取実績!メディア掲載実績も多数!
【2】どんな事故車も高価買取平均買取価格は約30万円。年式と事故の程度次第で100万円以上の買取可能!
【3】全国どこでも迅速対応全国18支店・120名の専任スタッフが出張査定!お電話での金額提示もOK。
【4】信頼取引をお約束初めての事故車売却もご安心。売却のお悩みは24時間相談窓口へ。
【5】手数料は全て無料出張査定・車両引取など手数料は0円!お客様に頂く代金はございません。





中古車掲載台数NO.1 検索もメール問い合わせも完全無料。
個人情報も安心。押し売りも無し。見るだけ問い合わせるだけならタダなのでオススメです。


購入時期が未定でもまずは無料見積もりや問い合わせをして中古車が乗り出しでだいたいいくらいになるのか調べておきましょう。