店本屋鴎目代四拾

大切なモノは、目に見えない。 L'essentiel est invisible pour les yeux.

4354e0d7.jpg
ようやく先日登ってきました。

目の前にいた老夫婦が印象的で、

景色と一緒にパチリ。

DSC_0476


左右両腕にあるエンジンが、徐々に出力を上げていく。

滑走路の先に、遮るものは何もない。

エンジンはこれでもかと回転数を上げると、大きな鉄の塊は少しずつ景色を変えていく。

あっという間に新幹線にも迫るスピードへと高まると

その大きな鉄の塊は、陸からその足を離れていく。


弾力性のあるその両腕は、風を受けるとしなやかにそしてはばたくように動いている。

さっきまで横にあったはずの建物は、眼下へと姿を変え、漂う雲を横切り、

そら、をすすんでいた。

最終更新より、どえらい日数が経っておりました。

改めまして


新年明けましておめでとうございます。

昨年は、地震に放射能にと、本当に日本が大きく揺らぐことが
起こり、心も身体も悲しく疲れてしまっていましたね。

今年は、少しでも笑えることを増やせる助力が出来る自分になりたい。
こんな自分にしかできないこと、こんな自分だからできること。

小さなことからやっていきたいと思います。

今年の楽しみは、五月にある金環食です。
ドリカムが好きな人なら、2012年の〜♪でご存知かと思います。
私めもそれで知ったクチです。
この前の月食はなんかよくわからなかったので、もっとじっくり見たいなと。

本年もよろしくお願いします。

本起動するぞ!!!!←独り言。

このページのトップヘ