2007年08月22日

火曜日だったのに・・・

今日は火曜日・・・
いつもは穏やかな時間が過ぎてるはず。。。

しかし今日はなぜだか忙しかった〜

またもや合コンか単なる知り合いでの飲み会だったのか
若者の飲み会が騒がしかった。

けっこうドリンク作るのに追われてしまったので
ホールに出ることはなかったので
ホールの状況がわからなかったのだが
火曜日にしては満席に近い状態だったようだ。。。


パントリーで一番大変なのはデザートだ。。。

単品でぽつぽつ出るならいいが
今日のようにまとめてオーダーがとおるとやっかいだ。

A子「なんかデザートが食べたいねぇ〜」

B子「じゃあ私○○〜!」

C子「私は△△〜!」

A子「じゃあ私は□□にしようかな〜」


・・・全部同じのにしろ〜!

と叫びたくなるのですwww


さらに・・・

できあがったデザートを持っていくと
注文しなかったヤツまでが
「あ、おいしそう〜!私もそれ食べた〜い!」とか
近くの席のお客さんが
「あれいいなぁ〜あれ注文しよー」とか・・・

一度に注文しろ〜!

と叫びたくなりますwww



では今日は疲れたのでおやすみ〜

chuw4649 at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!バイト日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔