わたくし18歳の春
某警備会社に就職し、新潟から憧れの東京に出てきたo(^o^)o

東西線沿いの千葉県に入ってすぐの寮生活!

会社が会社だけに規則は厳しく…厳しくも優しい若い寮長夫妻もいろんな出身地から来た私たちを扱うのは大変だった事でしょう(^^;

詳しくは書けないけど何回も規則を破り始末書…両手にバケツを持たされ立たされたことも(~Q~;)
独り暮らしを始めるまでの10ヶ月間…そんな短い寮生活の中で強烈で濃い付き合いをした「きーちゃん」「まーちゃん」が…来てくれた~

朝、今までで最悪のハプニングが起こり…デイサービスに送っていくのも、駅に迎えに行くのも遅くなってしまった(T^T)

「二人で飲んでるから慌てないでね

私が気にしないように冗談を~(*^^*)

駅前のベンチにいた二人
ホントに酒盛りしてる~
新宿から飲んでる?変わらんね~


ご当地名物を食べようかと思っていたけど…

ファミレスでこうなりました

15d12e8a.jpg



デイサービスで公園に行くと聞いていたので、一旦切り上げてHIROの元へ♪

HIROが小さい頃行方不明になって大騒ぎをした公園…
公園の周りの道路を越えて向こう側の民家にいたっけ…

そんなことを思い出しながら散策

そのままショートステイのHIROと別れて自宅へ…

もちろん こうなります

c4ed1524.jpg



旦那さんも二人の事は大好き…スイーツを買って帰ってきました♪

最後に会ったのが15年前…

まだHIROが2歳の頃

最後まで泣いたり笑ったりで声がかすれてしまいました(≧∇≦)

心が晴れたよ

みんな色々あるけど…

また明日から頑張ろうよ

二人に逢わせてくれたHIROに感謝