8連勤の6日目が終わり
自分へのご褒美dayが近づいてきて
ワクワクし始めたワタシですσ(・ω・`)


あ〜
ほんの数年前、掛け持ち仕事で年中無休みたいな仕事の仕方をしていた頃がウソみたい😅

このお盆さんは新しく出来た「山の日」のおかげで忙しさが長かった

(そのかわり昨日今日はもうお盆さんモードはなくなってますな)

これ以上祝日は増えないで欲しいのが本音ですわ😭

もう土日なんて疲れ果てて
スマホを開ければウトウト(:3_ヽ)_
HIROに呼ばれてもまたすぐにウトウト(:3_ヽ)_


フルタイムで働いている主婦の友❗️
尊敬致します○┓ペコッ



そんな毎日を過ごしていまして
久しぶりにアメーバを開いてみたら・・・

まったくログイン出来ない
っていうか消えてる(笑)

お気に入りのアメブロを読んだり
コメント用に作ったものだから
引っかかる記事も無いはずだしσ( ̄^ ̄)?

何故でしょう?

更新通知こないと困るな〜(・ε・` )


そしてFacebook……

やはり扱いきれず画像も記事も全て削除して放置状態です(-∀-`;)

システムがよく分からないのでなんとも言えないんだけど・・・

もう15年くらい会っていない親戚の名前が出てきてね


〇〇さんを知っていますか?


これって検索してワタシを見つけたってことだよね?


全く付き合いのない親戚や知人には
HIROの事は言ってない


あえて知らせる必要もないし
母もそれを望んでいる


ん?車椅子のHIROに気付いたのかな?
これからも同じような事が起こるのかな?

そんな心配をするくらいならもうやめてしまおう☝️

全ての「友達」のフォローは外してあるし
開ける事もほとんどなかったので
あっさりと(≧∀≦)


しばらくお休みって事です('0')/ハイ!


こんなワタシがこのブログだけは
コツコツと長く続けていられるのは
訪問してくれる皆さまのおかげですの

本当に感謝しています🙏


さっき見たテレビの説明を
一生懸命ワタシに説明するHIROさん

う〜ん(´-ω-`)
よく分かんない(笑)

お盆さん中は
とーちゃんにお迎えしてもらったり
デイサービスへ送り出してもらったり

よく頑張りました👍🏻

この先HIROにもご褒美dayたくさんあるんだよ〜🎉


あ〜幸せだ💕