大仁田厚元?自民党参議院議員の話題に少し嬉しい気分になる自分でした。是非、新党大地から長崎選挙区で参議院選挙出馬してください。 応援しております。(・◇・)ゞ


以下、参考にした記事と★の後に自分の意見です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大仁田 政界引退撤回か
2007年07月07日10時00分ブックマーク トラックバック(22)
 政界引退を表明した自民党の大仁田厚(49)がまた色気を見せている。鈴木宗男衆院議員(59)とタッグを組んで、新党大地から一転、出馬する可能性をにおわせた。
★記事からは意地悪な雰囲気を感じるのですが、自分にとっては、久々の参議院選挙がらみの嬉しい話題です。
 ニッポンには大仁田議員のような厚いハートをもった人物が必要ではないでしょうか?愚直で真面目、涙もろくて、、でも、どこか抜けている、、まあ、世渡り下手ですがね、、
 でも、自分はそんな温かみのある熱い人物・政治家が好きです( ´∀`)つ


 3日、新党大地の事務所を訪れ、宗男氏から「『辞めるのはもったいない』と言われた。ありがたいこと」と大感激。
★鈴木宗男さんも、意外に風を読むセンスがあるのですよね、、実際、今の政界を見ていれば幻滅ばかりで、、そんな中でもしっかりと活動している宗男さん、もしかして、上手く采配できれば衆議院選挙後の政界再編で新党大地がキーパーソンになるかもしれませんね。(つд⊂)ゴシゴシ


 宗男氏とは01年に政界入りして以来、親交があり、今年4月には北海道・夕張でチャリティープロレス興行を催した。
★これぞ真の実のある、ハートのある実績ですよね。


 宗男氏は「北海道に合っている。年齢的にもこれから。協力は惜しまない」と引退撤回を強く勧め、「参院選に出たほうがいい。一緒にやる手もある」と新党大地からの出馬に期待する姿勢も見せたという。それを受けて「選挙前に自民党を離党することも考えている。
★おー、凄い決意ですね。

出るなら長崎選挙区か比例になると思う」とヤル気満々だ。
★長崎選挙区ですか、、これまた凄い目の付け所ですね。今の与野党の体たらくを考えれば意外に大仁田氏が当選するかもしれませんよ。
 最悪でも比例区と重複しておけば何かが起こるかもしれませんね。
 意外に、この二人、策士であり戦略家かも??(((( ;゚д゚)))

【2007年7月4日掲載】


ゲンダイネット / 提供元
http://news.livedoor.com/article/detail/3225175/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキング

皆様、チョクのブログ  ブログランキングへのご協力をお願い致します。
ファイヤー!! [CD+DVD]/大仁田厚
ファイヤー!! [CD+DVD]/大仁田厚
Monja
Monja
国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて
反省 私たちはなぜ失敗したのか?
鈴木宗男の国会質問主意書 全255本
日本と戦う