大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊のオンナ って、それって良い意味で?それとも、、、上昇志向が無くなったら人間として終わりでは? 自分は精一杯・誠実に頑張っている方々が好きです(・∀・)つ
 それにしてもサエコさんて色々と出演されているのですね、、


以下は参考にした記事と★の後に自分の意見です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊のオンナ
2007年08月12日10時00分ブックマーク トラックバック(45)
 大願成就か。若手女優のサエコ(20)が日本ハムのエース、ダルビッシュ有(20)をモノにした。所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認め、ダルビッシュはすでにサエコを両親に紹介しているという。できちゃった結婚するとの情報もある。

 サエコは昨年9月に若手俳優の小出恵介(23)との熱愛が発覚した。2人とも交際を認め、サエコが小出のマンションに通う姿が頻繁に目撃されていたが、一方ではこんなウワサもささやかれていた。
★昨年の9月ですか、、ヘェー。


「2人は熱愛が報じられた直後に始まったフジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』でも共演していたし、同じく発覚直後にサエコの写真集も発売されました。あまりにもタイミングが絶妙だったから、“話題づくりではないか”との声も上がっていました」(テレビ関係者)
★え? そんな話題があったのですか? 小生は残念ながら知りませんでした。でも、フジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』は、かなり良かったのでは?と感じております。
 配役も良かったようだし、、続編が出てくれると個人的には嬉しいです。


 サエコはもともと上昇志向が強い。芸能界入りは自分からいまの所属事務所に履歴書を送ったのがきっかけだし、それが実って宮崎から単身上京してデビューにこぎつけることができた。
★世間体を気にして、芸能界への応募を、あえて知人や兄弟にしてもらったりしている芸能人が沢山いますからね、、でも、前向きに自ら進んで応募する姿勢は個人的に評価いたします(・◇・)ゞ


去年4月に早大人間科学部の通信制に入学したのも、ただのタレントで終わりたくない気持ちがあるからだろう。
★これまた素晴らしい、、そんなところがダルビッシュに好かれたのでは? それにしても通信制だったのですか、、


「小出との交際はそれほど大きな話題にはなりませんでしたが、今回はスポーツ紙の1面で大きく報じられ、テレビでも騒がれています。サエコの知名度は一気にアップしました。もともと彼女はプロ野球ファンだというし、スター選手のダルビッシュとゴールインすることになれば、してやったりでしょう」(芸能記者)
★ふむふむ


 サエコは03年に人気バラエティー「学校へ行こう!」(TBS)にレギュラー出演して名前が知られるようになった。以後、ドラマ「のだめ――」や「ホテリアー」(テレビ朝日)、映画「バックダンサーズ!」や「龍が如く」に出演するなど、順調に階段を上ってきた。

 プライベートも“ステップアップ”に成功か。
★是非、末永く今の前向きな気持ちを持ち続けてください(・◇・)ゞ

【2007年8月9日掲載】



ゲンダイネット / 提供元
http://news.livedoor.com/article/detail/3266260/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキング

皆様、チョクのブログ  ブログランキングへのご協力をお願い致します。



サエコ大百科―JUNON VISUAL BOOK