長澤まさみと、二宮和也の熱愛報道には何か裏があるのか?(つд⊂)ゴシゴシ
 1年以上前の長澤まさみファンの小生としては気になる記事である。
 そういえば、ここ1年ほどの長澤まさみのCM・映像などには、かなり無茶して、かわい子ぶっているものがある、特に今流れているNTT西日本のCM・映像には「あそこまでしなくても良いのでは?」と、個人的には不快感すら感じる。更にセリフまでわざとロリ系を狙っているような、、、
 正直、同姓である女性はどう感じるのでしょうかね?
参考に

 
まあ、自分の評価としては、非常に残念ではありますが、10から25点ですね。NTTは早期に撮影と企画のしなおしをすることを提案します。(ノ`Д´)ノ
 と、いうか、この映像では、まるでどこかのオバサンが無理してCMしているみたいで化粧も化粧になっていない、、 長澤まさみは、今年20歳でしょ?
 あそこまで過激に幼稚性を感じさせる必要があるのであろうか? 誰が企画しているのであろうか?
NTT西日本?の担当者。頭剃って長澤まさみに謝罪しろ(ノ`Д´)ノ
 あまりにも長澤まさみが可哀想です。・゚(゚`Д)゙

 この演技とセリフであれば、子役が適任では? そうですね、、例えば ちびまる子ちゃんのおねえちゃん役で好演した 福田麻由子(ふくだまゆこ)ちゃんとか、、あ、他にも色々と出てたかな?
参考に

 彼女で先のCM撮り直したら?


ちなみに、NTT西日本の小生が70点以上とする長澤さとみを生かしたCM


 NTTさん、とりあえず次回作が出来上がる1週間、このCMと差し替えたほうが良いのでは??


以下に参考とした記事と★の後に自分の意見です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”
2007年08月18日10時00分ブックマーク トラックバック(36)
 あまりにも唐突だ。

 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。
★ただし、最近は微妙ですよね、、、正直、この熱愛報道があったから、あ、もしかして妊娠?って思ってしまいました。それぐらい体型? や表情、しぐさに(悪い)変化を感じますよね。
 同じ熱愛をするのであれば、仕事にもプラスになるような良い恋愛を望みます( -д-)ノ


 熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。
★わざわざ引越しまでしたの熱愛ですか、、、うーむ。うらやましい。


 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。

 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。
★清純派?ですかね? それよりも実際は若手アイドルであったのかもしれませんね、、。要はこれから20歳を過ぎてからの役者としての自己表現が求めれれるのでしょう。
 今が過渡期なのかもしれません。 


 だが、今回の熱愛報道は「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱら。このところ、長澤には逆風が吹き荒れていたからだ。
★え?知らなかった、、


「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを罵倒(ばとう)し、担当が代わってしまった騒動がありました。CM撮影中に、気に食わないことがあってスタッフにキレまくったことも報じられています。以前、長澤を担当していた女性マネジャーは長澤と口論になって会社を辞めてしまった」(芸能記者)
★え? 最悪ジャン。゜(´Д`)゜。


 現在のマネジャーはドラマの打ち上げに参加した長澤の姿を写真誌にキャッチされて激高し、カメラマンに暴行をはたらくトラブルを起こしている。
★?これは、マネージャーの素行では? それとも長澤まさみが命令したの?


 こうした長澤の“悪評”が相次いで表沙汰になり、バッシングが巻き起こっていたが……。
★あらー、そうなんだ、、


「今回の熱愛報道をきっかけに、マスコミの注目が二宮との交際に集まるのは確実です。二宮はアカデミー賞の助演男優賞候補のひとりとして騒がれたほど役者としての評価が高く、さわやかなイメージがある。長澤にとっても大きなマイナスにはなりません。むしろ、これでバッシングの集中砲火を避けられると一息ついているかもしれませんね」(マスコミ関係者)
★??


 長澤が熱愛騒動にどんな反応を見せるのか、注目だ。
★注目は注目しております。ただし、地に足をつけた役者としての長澤まさみにです。(。・ω・)ノ゙
良い意味でレベルアップしてください。期待しております。


【2007年8月15日掲載】



ゲンダイネット / 提供元
http://news.livedoor.com/article/detail/3272655/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキング

皆様、チョクのブログ  ブログランキングへのご協力お願い致します。



me―長澤まさみ写真集


Summertime Blue/長澤まさみ


青の炎―二宮和也写真集