ブログネタ
酒井法子目撃情報 に参加中!
酒井法子の長男が都内で見つかる。この一報を聴き、単純な小生は喜んでいたが、さて、この報道は本当に喜ばしいものであるのか?
 たしかに、長男が見つかり文字通りの最悪の状況は回避されたのであろう、しかし、残酷な言い方かもしれないが、酒井法子個人を心配するのであれば、逆に長男と一緒に失踪してくれていたほうが良かったのかもしれない、、
(´−д−;`)

この報道に先立ち、これ以上、酒井法子を探すなという記事も出ていた。さて、この長男の出頭?は、、このタイミングでの長男発見の報道は偶然なのでしょうか?


以下は参考にした記事と★の後に自分の意見です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
[酒井法子さん]10歳長男は都内で見つかる
2009年08月06日23時44分 / 提供:毎日新聞
 親族から捜索願が出されていた歌手で俳優の酒井法子さん(38)の長男(10)が6日、東京都内で無事でいるのが確認された。警視庁赤坂署は引き続き、酒井さんを捜している。
★長男が都内にいるのであれば、酒井法子も都内に、、と、考えるのが普通ではないのか?
山梨の報道は、いったい何だったのでしょうか?
 それとも、この長男発見の報道自体がトラップなのか?
(つд⊂)ゴシゴシ

 赤坂署によると、酒井さんは3日に長男を都内の知人宅に預け、その後、行方が分からなくなった。赤坂署は5日に「長男は知人宅にいる」との情報を得て、6日午後7時15分ごろ、都内で長男の無事を確認した。その後、長男は再び知人宅に戻った。
★?? こうなると可哀想なのはサンミュージック・事務所ですね。なぜ、ここまでの事件になっているのに、この知人は事務所に連絡をしてあげなかったのでしょうか?
(`・д・´)

 酒井さんと長男は、酒井さんの夫の高相(たかそう)祐一容疑者(41)が3日未明に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された後、消息が不明になり、4日午後1時半に親族が赤坂署に捜索願を出していた。


 4日午後3時ごろ、山梨県身延町付近で携帯電話の電波が確認できたが、その後電源が切れたままだった。山梨県警南部署は5日、地元の交通機関に情報提供を求めるチラシを配るなどして捜していた。
★この電波?は、いったい何だったのでしょう?


 酒井さんの所属事務所であるサンミュージックの相沢正久社長は4日午後に記者会見を開き「とにかく連絡をください」と呼びかけていた。【町田徳丈】

毎日jpより
http://news.livedoor.com/article/detail/4287052/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

更に
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
覚せい剤取締法違反容疑(所持)で夫(41)が逮捕された後、女優の酒井法子さん(38)と長男(10)が消息不明になっている問題で、警視庁が6日、長男を東京都内で保護した。捜査関係者への取材で分かった。長男は元気な様子。
★元気ね?

産経新聞より
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287010/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どうやら、この事件。報道されているよりも、かなり根深いものがあるようですね。一部には日蓮宗や真如苑、の宗教団体まで、、、
 しばらくしたら髪をそり、出家した酒井法子が出て来るのかも?
(; ̄Д ̄)