ブログネタ
震源地と原子力発電所 に参加中!
以下は先ほど小生が内閣府へ送信した文章です。

原発メルトダウンを防ぐためのボランティア志願

小生、静岡県 浜松市に住む 42歳の男 独身 (省略)と申します。自称・真に日本のことを考えて日々生きている(だけの)男です。
今回の震災についての菅総理や枝野官房長官の会見を拝見させて頂きました。貴殿たちが貴殿たちなりに精一杯頑張って救助・復旧活動に努力しているのは理解できますが、フリーのジャーナリスト達を記者会見などに参加させない「姿勢」には非常に落胆しております。
更に、原発の事故については、閉鎖作業が重篤な被ばく(生命の危機)を伴う為、及び腰になっている感を拭えないでおります。(志願者がいない?)
日本存続のための献身であれば、是非、独身で家族のいない小生に是非参加させてください。文系ではありますが大卒で、運転免許(1種・2種)、教員免許(小・中・高)工事担任者などを取得しております。
携帯(省略)
勤務先(省略)
 ご連絡お待ちしております。

チョク(実際は実名)


https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
にて15:00ごろ入力・送信


まぁ、どうなるのでしょうね? 無視だけはしてもらいたくないのですが、、、あとは献血と、浜松市教育委員会を通じてのボランティア申請ですかね。(´;ω;`)

それにしても、この地震、変な地震ですよね。違和感が、、、
参考に、、、
この地震なにかおかしくないか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_29.html
(; ̄Д ̄)