2008年09月23日

いろんな人がいるよな

近所のスーパーにて、エスカレーターでわたしの前に立っていた人。
B2の食料品売り場で買ったアイスクリーム(ジャイアントコーン?)を、B1につく頃にはすでに食べ始めていた。
子どもでもチャラい若者でもなく、40代半ばくらいの普通な感じの夫婦(だろう)だ。
2人そろってエスカレーターでアイスぺろぺろだ。
会計が済んでいるとはいえ、せめて店内ではガマンすればどうでしょうか…家じゃないんだから。
よっぽどハラペコか。

ci_ca_co at 23:13│Comments(5)TrackBack(0)つっこみ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラマ姉(仮)   2008年09月23日 23:40
品格ってやつでしょうね。
いい歳してみっともない。。。と思いつつ
私もやってるから気をつけないと。。。
2. Posted by midori   2008年09月24日 16:50
40代半ばで子供と同じようなことされると、なんだか見てる方はがっかりしてしまうな〜。
でももう誰も教えてくれなさそう…
そういうこと、ほんと自分もしてそうで怖!!!
3. Posted by コジマ   2008年09月24日 21:30
>ラマ姉(仮)さま
本当にみっともなかったのよー。アイスってのが、また★
確かにわたしも、コンビニを出た瞬間に、いま買ったチロルチョコをむいて食べたことはある…スミマセン。
品格のある振る舞いをしたいものです。

>midoriさま
いい大人には、今さら誰も注意できないでしょうねー。
最近、自分の常識が世間の常識と合ってるのか分からなくなる事があるですよ。
んで、自分が無意識に非常識かもしれなくて、恐ろしいです。
4. Posted by コヰマリ   2008年09月26日 01:01
コジマねえちゃん♪(笑)
よっぽど、甘いものを欲してたんでしょうね。
見たかった。笑えるーーっ☆

カラオケ結局いけなくって申し訳ない感じです…。
だけど絶対いくので☆
5. Posted by コジマ   2008年09月26日 09:18
>コヰマリちゃん
あきれつつも、確かにおもしろくもあり、めっさ見ました。
凝視です。ガン見です。

カラオケは、もう、執念深く、いつか行けるときを狙い続けますよー☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字