首相についての雑感いろんな意味ですごかった

2008年10月28日

どんなお菓子をくれるのか

床屋小人のコースは「お菓子付」の理容院があった。
こういうサービスって、床屋では普通なのか、それとも競合店との差別化なのか?
よく分からない。
中学生のコースの、スポーツ刈りへの手厚さも気になる。
他の2コースにはない「シャンプー仕上げ・お菓子付」を、赤色アンダーラインで強調だ。
スポーツ刈り超プッシュ。店主の好みか?

ci_ca_co at 23:59│Comments(4)TrackBack(0) つっこみ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by samiko   2008年10月29日 20:20
中学生は大人と子供の間で揺れ動くってお年頃なのでしょうか。
ポイントパーマとナチュラルアイロンも気になります。
理容院、未知の世界。面白すぎです。

それと、上のパズル。K書店には置いてなかったのですが…
最近、ボストンの場所を知らないことがバレ、
おもっきりバカにされたので、地球儀でも買うか
と思ってたので、非常に気になってます。
実は、四国4県もあやふやです(^^;)

まとめてコメントして、すみません。
2. Posted by コジマ   2008年10月30日 00:41
>samikoさま
本当に、理容院はナゾです。
顔そりがわりとイイらしいので気にはなってるんですが…。
なかなかハードル高いです。

パズルですが、日本版は私も実はまだ店頭では見たことないんですよー。
何だろう。流通の時差か?在庫の問題でしょうかねえ。
世界版は、たまに見かけます。
ららぽーと甲子園の旭屋書店にはぶら下がってました☆
ちなみに、世界版のパズルですが、国境とか都市名とかの情報は載ってません…ボーダレスです!
3. Posted by ヤマモト   2008年10月30日 11:25
うまい棒…とか、きなこ餅チロルとか。

あたしが最近行った美容院では、
丸ボーロとか、きなこミルクとか
出て来た。お腹いっぱいや…。

4. Posted by コジマ   2008年10月30日 21:59
>ヤマモト
えっ、床屋でも子どもでもないのに、そんなに盛りだくさん!?
しかもそのメニュー!特殊!
わたしが行ってる店でも、カラーやパーマだと、飲み物くらいは出てくるけど…すげいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
首相についての雑感いろんな意味ですごかった