2009年07月01日

むきだし

30代半ばOL風の女性が電車の中で読んでいたのは、少年(または青年)マンガ誌。
たぶん1話分。
雑誌本体から切り離され、角をダブルクリップで留めたソレを、その人はぺらぺら〜っと読みにくそうに、しかし熱心に読んでいた。
なぜそんなことに。
まさか切り売り。

ci_ca_co at 22:38│Comments(2)TrackBack(0)おどろき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by midori   2009年07月03日 19:06
通勤時に読みやすいように、その人なりの工夫…?
あるいは会社で貸し借り!?

関西の電車風景は妄想かりたてますなあ〜★
2. Posted by コジマ   2009年07月04日 02:20
>midoriさん

>通勤時に読みやすいように、その人なりの工夫…?

いやいや、むしろ読みにくそうやった!
そんで、丸見えっすよ!
何かの仕事なんかな〜、とまで思いました。

関西の電車風景はおかしいんでしょうか。
関東の電車風景はおもしろくないのかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字