2009年07月12日

TamaHome!って言われても

タマホームの新CMに木村拓哉が。
微妙な違和感。
彼が今まで打ち出してきた方向性や蓄積してきたイメージと、タマホームから受ける“B級感”との折り合いはついているのか?

タマホームといえば、みのもんただもの。

ci_ca_co at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)おどろき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2009年07月15日 08:41
あ、みたみた〜。
でも、タマホームといえば、
ハッピ−ライフ、ハッピ−ホーム、タマホーム〜
の方が定着&商品自体のイメージと近い、と思うのだが。

でも、みのもんたにしろ、木村拓哉にしろ、
タマホームでは、家建てないだろうな〜。

この制作、入る前にずいぶんもめただろうね。
もしくはエンドユーザーの心理をまるっきり無視で
進めたか…。
2. Posted by コジマ   2009年07月15日 21:31
>ヤマモト
ほんまに、何で??って感じ。
木村さんも、多数あるハウスメーカーの中で、よりによってのタマホーム。
まぁどうでもいいんやけど。
ファンの人はアリなんかなー。
3. Posted by maa*   2009年07月17日 08:48
見たわ〜。最初なんのCMかと思ったわ(笑)
キムタク使う意味とCMで伝えたいものが
よくわからんね〜

イメチェンしたいのは分かるが、失敗かなあ〜
しかもロック調なのもよく分からない〜
4. Posted by コジマ   2009年07月19日 01:42
>maa
今日の新聞に、タマホームの折り込みチラシはいってたわ。
ますます脈絡のない木村&タマホーム…。

あのCM、はじめは富士通のPCのCMかと思ったよ。
まぎらわしいよな。まあ、いいけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字