2009年10月28日

まだハロウィン前

ふらっと入った店のBGMがクリスマスソングだった。
ええ〜……。
世間はもうそんな感じなんだろうか。ついていけない。

ci_ca_co at 23:07│Comments(3)TrackBack(0)おどろき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maa*   2009年10月29日 22:27
クリスマスソングはまだ聞きたくないなあ
せめて11月入ってからにしてほしいわ〜

おくれましたが、お誕生日おめでたう!
2. Posted by midori   2009年10月30日 02:20
それはちょっとフライングなんじゃないかな〜。ハロウィンに失礼だよね…

じまこさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
3. Posted by じまこ   2009年10月30日 09:37
>maa*、midoriさん
やっぱりハロウィンは日本には定着しきれなさそうよねー。
だいたい、何の日かよく知らんし。

そして、お祝いありがとう!
まあ、誕生日っつっても、もう全くふつうの日よ…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字