2010年12月04日

ミスマッチ

BGMはビートルズしか許さない!という方針なのだろうと思っていたコムサイズム(於 ヨドバシカメラ梅田)が、非ビートルズを流している。
なんかちっこいアイドルグループ?の歌。
誰これ。この子たちは有名なの?

コムサとちびっ子グループとのコラボ企画で、当然商売が絡んでのことだけど、しかし歌と店の雰囲気がさっぱり合っていない。合ってなさすぎで心配になる。
いいのか、あのバランスの悪さ。

ci_ca_co at 23:26│Comments(1)TrackBack(0)つっこみ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もゆ   2010年12月10日 12:58
社長が歌好きな方なので、何年か前から色んなCD出してますが笑。今回のアイドルCDとっても売れてますよー!!ミニライブのチケットが貰えるので、2枚買いする方が多いです笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字