今期最後の花見ザ・伝統芸能

2011年04月21日

お菓子に盛り上がり過ぎ

アーモンドポッキー
わたしが“ポッキー類の中でナンバー1”と考えるグリコのアーモンドポッキーが昭和の復刻デザインで売られているのを見つけ、大喜びで購入したのが2週間ほど前のこと。
その後もう一度買い、さらにもっかい(しつこい)と思ってお店をまわってみたが、どこも売り切れだった。
同時発売のノーマルポッキー復刻版はたくさん残っているというのに。
ああ……アーモンドポッキーは人気者だなあ。うまいもの。

アーモンドポッキーとカプリコのヨーグルト味は復活させたほうが良い。うまいから。
「レギュラー商品だったらそんなに買わないだろ」という図星なツッコミは不要です。

ci_ca_co at 23:30│Comments(2)TrackBack(0) できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2011年04月25日 07:56
あたしゃ こないだ不二家のソフトエクレアを
3つ、大人買いしたよ。ソフトエクレアは復刻ならぬ
復活だからいつでも買えるんだけどね。

懐かしいなぁ、アーモンドポッキー。
書体に時代を感じるわん。

アイスで、やたら長い名前のチョコレートアイスがあって…
香ばしさがたまらない…とか何とか…いう名前の。
それが食べたくていろいろ検索したが出てこなかった。
復刻しまくったら、けっこう売れると思うよなぁ。
2. Posted by じまこ   2011年04月27日 00:51
>ヤマモト
不二家のソフトエクレア!
そういえば売ってるよなー。確かになつかしい。
しかし、わたしにとっては、大人買いするほどじゃないワ。
ノースキャロライナなら1袋買うかも。知ってる?ぐるぐるうずまきキャンディ。

長い名前のアイスって何やろ。
アイスなら、わたしは今ビエネッタが食べたいっす。

しかしアーモンドポッキー…次の復刻はいつだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今期最後の花見ザ・伝統芸能