2011年10月30日

腹筋も鍛えられそうな…

軽いカゼをひいた後に、咳の症状が残ってしまって1週間。
「咳1回で約2キロカロリーの消費」とかいう説を知り、運動もせずにマジでか!とちょっとニヤついてしまったが、喜んでいる場合じゃない。
なんとかしなければ。

ci_ca_co at 13:33│Comments(2)TrackBack(0)できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2011年10月31日 19:50
お!

あたしも最近、風邪をひいて、咳が1週間くらい続いたよ。
生まれて初めて咳がしんどいと思ったわ。

結構な消費カロリーになったのかも。
でも、しんどいよね。

喉のしゅわしゅわ(耳鼻咽喉科においてあるような家庭用マシン)をおすすめするわ〜。ちなみに家のはオムロンです。
楽になるよ。お大事にぃ。
2. Posted by じまこ   2011年11月03日 14:04
>ヤマモト
マシにはなったけど、まだ咳が残っているよ…とほほ。
しゅわしゅわマシン、良さそうやねえ。
咳が出ていなくても、のどの保湿いいのかな。

しかしほんまに、咳は体力消耗するわ★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字