2011年12月04日

師走突入

なんと12月だ。
「1年たつの早すぎる!何もしてない!」なんてこの時期に思うのも、もはや年中行事。
しかし、本当に何もしてない…。



ci_ca_co at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2011年12月05日 12:54
ふふふ
私もそんな年末行事中だわー。

先週末は大掃除第一回目を終えたわ。
スーパーではすでに金時人参とか数の子とか売ってるけど、さすがにまだ早いなぁーと。

クリスマスケーキの予約もまだや。
2. Posted by じまこ   2011年12月06日 01:21
>ヤマモト
今から数の子を買う人っているんかなあ。気が早いぜ。

私は、掃除やら何やら年の瀬っぽいことは何ひとつしてない!
もう、しなくてもいいや!!って開き直ろうかと。へへ。

クリスマスケーキもしばらくご無沙汰だなあ。
ヤマモトは予約してるのね。
デパートのあのケーキカタログ見るのは楽しくて好きだ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字