2012年02月06日

偶然

朝の電車で見かけた人が、今乗った電車に、しかも同じ車両に、真ん前にいる。
ここから運命とか感じられる人は感じるのだろうか。
彼がなかなか忘れ難い奇抜な格好をしていたから覚えていたけど、地味な服装なら間違いなく気づいてないし、逆に気づいてないだけで「運命的」な人が他にもいそうな気がする。
この車両に。
分からんけど。

というか、奇抜な格好が興味深い。


ci_ca_co at 22:34│Comments(3)TrackBack(0)できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラマ姉   2012年02月07日 01:47
気になるってことは
やっぱり運命かも。

てかそんな気になる奇抜さってどんなんやろ。

私も気になる。

(てことは私の運命の人?)
2. Posted by ヤマモト   2012年02月07日 12:33
あるある〜。
朝、同じバスの人と同日に東京で すれ違ったり、
同じ車両の人と同じデパートですれ違ったり…

声をかけたくなるが、我慢しています。

こないだ、よく行く靴屋のお姉さんと
街中でばったりであって、思わず「あ〜〜〜!!」と
声を出してしまったが、どこの誰だったかわからなかった…という
ミドルエイジな事件が…。

元気?おひさしぶりよね。
3. Posted by じまこ   2012年02月08日 01:39
>ラマ姉
運命の人かも!
なんて、そんなわけねー。
もっかい同じ格好で現れてくれないと、顔も身体的特徴も、なんも覚えてないっす。
まーとにかく、おしゃれをちょっとまちがえたような奇抜さでした。

>ヤマモト
東京ですれ違うとか、そっちの方がすごくないか!?
街中を歩いてるときって、わたしは非常に視野が狭いようで、
かなりの確率で気付かないのよね…ぼんやりしてるだけ?

しかしほんま、ごぶさたよな。
そろそろ何かミーティングを…☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字