2012年03月03日

見頃には及ばず

友人と京都御苑で観梅。
…のつもりが、寒波の影響でほとんど咲いていなかった。
観光客やでかいカメラを持った写真撮影のひとびとは、ありがたくも花をつけた数少ない木に群がっていた。
もちろん私たちも。
京都御苑
今年は桜も遅いのだろうか。

ci_ca_co at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2012年03月06日 14:40
ちょっと早かったわね〜。
でも、お饅頭食べられたし、久々な再会やったし、
面白かったわ〜。

梅も遅れてるけど、まだ沈丁花の香りも
今春は香ってこないな〜。

桜餅は今春、すでに5つくらい食したが…。
2. Posted by じまこ   2012年03月18日 22:58
>ヤマモト
そして今、梅はようやく咲いてるようね。
今年は結局、梅をほとんど見られなかったなあ。
うちの前にある沈丁花は最盛期は過ぎた感じ。
なんか、なんもせんうちに季節が進むなあ…毎年のことやけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字