2012年08月04日

今年初花火

淀川の花火大会を、友人宅ベランダから観賞。
最寄り駅がアホほど混雑したり、周辺が遅くまでうるさかったりで大変なこともあるだろうけど、でも、自宅からあの花火が見られるというのはかなり魅力的。
淀川花火2012-1
淀川花火2012-2
淀川花火2012-3
淀川花火2012-4
ええもん見せてもらいました。

ci_ca_co at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ鑑賞 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモト   2012年08月06日 13:57
おお〜。ベランダからいいねぇ〜〜。
あたしは今年、有料席で汗だくになりながら観た〜。
近いだけに音と迫力はいいが、待ち時間が暑かったです。

来年はウェスティン狙うわよっ。

浴衣を久々に着たんだけど…
浴衣って…若い人が着るもんやなぁとしみじみ
感じた今年の夏、であったよ。。。
ってか、花火鑑賞自体、体力いるんだね。
2. Posted by じまこ   2012年08月12日 10:52
>ヤマモト
ベランダはすごく快適だったけど、低い位置での花火はろくに見えなかったよ。
やっぱり会場で見る価値はあるよね。

でもまあ、わたしは涼しくて空いている場所の方がいいかなー。
(帰りの混雑がやだよねえ)

浴衣、もう何年も着てない。
若者のモノなのか?
浴衣の雰囲気によるのかねえ。
盆踊りのおばちゃんみたいになるのも避けたいが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字