2004年10月23日

名古屋の味覚なのか

ankake
100円ショップで見つけた『名古屋名物・ピリ辛あんかけパスタスープ』。
2個で105円という、ヤケクソのような投げ売り状態。それでも山盛り残っていた。
好奇心で購入、食べてみたが…まあ商品名通りなんだけど、山盛り残るのも分からないでもないような、そんな味。名古屋人にはウケているんだろうか?

ci_ca_co at 01:50│Comments(0)TrackBack(2)おどろき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あんかけパスタ  [ 日曜日生まれ! ]   2005年02月16日 11:08
名古屋といえば「あんかけパスタ」ですよ。 何年か前に名古屋に取材に行ったお昼、現地の先輩に「 スパゲッティ ヨコイ 」というお店に連れていってもらったことがありまして、そこで初めて「あんかけパスタ」と出会いました。 すんごくうまかったので名古屋に滞在してい.
2. あんかけパスタ  [ 日曜日生まれ! ]   2005年02月16日 11:09
名古屋といえば「あんかけパスタ」ですよ。 何年か前に名古屋に取材に行ったお昼、現地の先輩に「 スパゲッティ ヨコイ 」というお店に連れていってもらったことがありまして、そこで初めて「あんかけパスタ」と出会いました。 すんごくうまかったので名古屋に滞在してい.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字