盛大なネタバレにご注意〜www



















風斗から受けた衝撃(笑)を和らげるために癒しを求めて雅臣をプレイしたんですが、思いのほかドキドキしましたww
興津さんボイスがよかったww
やさしさと癒し全開なんですけど、大人の色気もあるという絶妙さ(*´Д`*)
興津さんって華鬼の光晴のよく喋る関西弁イメージが強かったんですけど、落ち着いたキャラも素敵だわ(*´∇`*)


問題児二人を先にプレイしてるのもあるけどシナリオ的にはすごく癒されるというか穏やかというかw
でもお泊りの時はさすがにちょっとだけ攻め姿勢でしたww
普段そういう感じじゃないタイプなのにふとした時に見せる「男の顔」は萌えますねぇ(●´ω`●)
といっても椿や風斗に比べればかなり控えめですけどw
あ、あと寝言。そんなにヤバイ事は言ってませんが、シチュエーションを考えるとニヤニヤがとまりませんでしたww
んでもってこれはほかのキャラもですけど、毎回寝息がヤバイ!寝息だけでも結構満足できますので!!


さて、PPの雅臣を語るならEDは欠かせませんね。
完全にネタバレですけど、結婚します。さらに子供もできます。
やっぱ長男の特権ですねぇww
原作で光が言ってましたが、雅臣は「そろそろ危険なお年頃」ですし流れ的にはまったく問題ない(?)と思うんです。
ただ、ほかの兄弟達がまったく納得してないんですけどwww
侑介とか「結婚してもまだチャンスが…」とか言ってるし、昴は花嫁さらいそうな雰囲気(BY風斗)だし、椿は産まれて来るであろう姪(希望)との妄想を繰り広げるし…Σ(´д`;)笑
なんか要が一番まともな人に見えたという奇跡ww←
いや、原作読むかぎりでは要結構まともな大人だと思いますけどねw
あと、式の日に弥がサラリと「叔父じゃなくて父親になりたい」とか言ってるのに一番衝撃を受けました(゚∇゚ ;)爆
もしや…とは思ってたけどやっぱそういう方向性なのか弥よww
BBで弥をプレイできるのが楽しみですね。ED後に弥がどんだけ化けるのかが楽しみww←
まぁ本人達はそんなカオスな兄弟の様子なんてアウトオブ眼中で幸せまっしぐらだったのですごくほっこりするEDでした(*´Д`*)

んでは次は雅臣EDで一番ショックを受けていた侑介を救いに行ってきます〜ww