ブログネタ
「観天望気」活用していますか? に参加中!
先月と5月の様子をまとめて。めっちゃ遠くから見たときはフェラーリデイトナかと思ったらルノーアルピーヌ。アルピーヌはA110しか知らなかったので調べたらA310というモデルらしい。
DSC_0289 (1) 













リアフェンダーの出っ張り具合がヤバイ。
DSC_0288














こちらは4月頃の様子。今の時期ドライブ真っ盛りなので駐車場は殆ど満杯で道路まで駐車されている事も珍しくないです。
DSC_0110



















ここで出会う前に榛名ツーリングで出会ったT-REX。最初は名前も知らなかったけどカナダのカンパーニャというメーカーでエンジンはカワサキ製。
DSC_0114 


















うちのおじいちゃんS800。
DSC_0118 


















と、出来の良い兄NSX。そういえばダムサンデーでは殆どType-Rシリーズは見かけないなぁ。
DSC_0290















珍しい車女子?に何これかわいいーと言われているミリンの595。フェラーリ308GTBを「何これカウンタック!?」と言うあたり素質はありそう。
DSC_0108





















話し変わるけど今まで使っていたワックスをミラーシャインからゼロドロップに変えてみた。ミラーシャインよりもすべすべ感が高く光沢具合がとてもGOOD。
DSC_0303









































写真じゃわからんけど塗布一回目から違いの分かる仕上がり具合。使い方も簡単でこれからはこっちを使おうっと。
DSC_0299