2008年05月11日

土曜日だったね〓

いやー昨日はびっくらこいた。



バイトしてたら、若い女の人と男の人の罵声とゆーか


くらぁー!!とか、こるぁー!!!とかがガンガン聞こえてくるわけ。


でなんやなんやってことで見たら…


ボッコボコの殴り合い。グーパン炸裂にヒールで顔踏むとか階段に頭打ちつけて脳しんとうとかとりあえず暴れまくってはったんよ。


でまあ警察官の方々が8人くらいで落ち着けみたいな感じで来たんですがしばらくやっぱ暴れてはったね。



って同じバイトの北島さん(仮名44歳)が言ってた。



しかも子どもがいたみたいで夫婦ぽかったと。。


かわいそうやな。両親が目の前でモリマンかってゆーぐらいの暴れ方すんにゃもんな。





それはそうと昨日は土曜日だったので録り貯めしてた「7人の女弁護士」を見てたんだけど。


なかなかやるやん。犯人全然わっからへん。


ただ、気に入らんのは釈由美子にバッチリ彼氏いるとこやな。あと決めセリフ。



パズルには負けやな。




7人の女弁護士おすすめっす!!!





fuse


ciao_tatsu at 03:20│Comments(0)clip!occurrence 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔