ずっと前から中華製のプロジェクターを狙ってたんやけど、突如、変なのを買うよりお金を出して良いのを買うた方がええなと思いたち、Nebula Cupsule 2を買うことにした。
これなら夏場はルーフバルコニーで阪神戦を気軽に見れたりするハズ。
スクリーンはどう考えても高いので、中華製の100インチスクリーンを2000円ほどで購入した。
で、貼ってみたものの、100インチでめちゃめちゃでかかった。イメージでは80インチが100のイメージである。
そしてやはりとてもめんどくさい。
ふとヤフオクで出てないかなと思ったら、自立式の80インチが安くでてたので即決購入。
さらに前の部下にNasneでTV見れるんかと聞いたら、もう使ってないけど、確かできたはずですと返事があったので、使ってないなら売ってくれと1万円で購入した。
Nebula Cupsule 2はAndroidTV搭載なので、TVが見れる。つってもTV観んけどなんとなく。
そしてETを子供と観てた。
最後の感動の別れのシーンで、ソージロが「はよ帰れ」とつぶやいた。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
酷い。
さらに皆で抱きついているところで、そーじろもぎゅぎゅする? と聞いたら「気持ち悪いからやだ」
(|| ゜Д゜)ガーン!!
酷い。
ETが乗り込むシーンで「はいはい、バイバイ」と素っ気ないつぶやき
(|| ゜Д゜)ガーン!!
ET、コタローは凄く良かったと喜んでたけど。。
実はコレ、コタローが初めて観た映画で、これを楽しく観てたから映画館行けると思って妖怪ウォッチを連れて行った。
でも、2回目みても、すっかり忘れてたようで、まあ二度楽しめたから良かったか。