たーちゃん脱ぎぐせ

October 01, 2016

シルクドソレイユTOTEM

会場前でポーズ おばあちゃんと大阪へ!

を、母とK1さんを伴って大阪へ見に行ってきました。
みんな初シルクドソレイユ。素晴らしかったね!完成度が高くてもう言葉をなくしたよ。
K1さん、母まで誘ってくださって、いろいろご手配ありがとうございました。

でもボンは途中から寝てたね。
もったいなーい!と思って、ツンツンつついたけど口開けて熟睡。
あの世界観に飲まれたってことよね。
涼しくて暗くて、気持ちいい音楽が鳴ってて、美しいクリーチャーがクネクネ動いてるんだもん、
眠くなるのはわからなくもない。

劇団四季のライオンキングの方が面白かったそうです。とほほ。
電車と地下鉄を乗り継いで大阪みたいな大きな町に繰り出すってだけで十分興奮しちゃうよね。
また行きたいな!

(左の写真撮ってた時、おばさま方グループからさかんに「かわいい!」と声かかってたね!)

ciaosanae3 at 14:03│Comments(0)【家】ふぁみぃや 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たーちゃん脱ぎぐせ