赤い羽根共同募金寄せ植えセット

October 07, 2016

日常のヒトコマ

まずはポーズから? 貴重な読者!

「日常のヒトコマ」なんて便利なシリーズを作ることにしたよ。
それを言っちゃぁ、全部日常のヒトコマなんだけど…
ちょっと今大急ぎで古い写真をブログにあげているところだから、こうでもしないと消化できないのです、たははーだ!

(左)私がお嫁に来た時にはすでにひっそりとあったCASIOの電子ギター。
   K1さんはクラシックギターを弾くけど、これを弾いてるのは見たことないな。
   ボンにはギター位弾けるようになって欲しい。楽器が何かひとつできると素敵よ。

(右)このブログを書籍化したやつを愛読してくれてます。
   もう「なんて読むの?」「どういう意味?」と聞かれることも少なくなりました。
   毎回同じ所で爆笑してるよね。「かぁちゃん、次のやついつ出来るん?」って。
   ごめんってば!今がんばってるから待っててね!

ciaosanae3 at 09:06│Comments(0)【家】ふぁみぃや 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤い羽根共同募金寄せ植えセット