めざましで

2012年07月08日

新しい職場での圧迫感がかなりあって、萌えにお金を使うことで解消しようとしているナナです!
という訳で、漫画かゲームでも買おうと地元の店舗に行って…見つけてしまった…。
タイバニの一番くじ…。
そういえば、昨日発売してたんだった。
C・D賞のフィギュアは欲しいけど…うーん、当たる気がしない。
と思いながら、私はくじ引き大好きなので、引いてみたくてたまらない。
ちょうどポイントがものすごくたまってるので(PS3本体とソフトをポイントで買えるくらいには溜まってる)、ここで使うかと思い、前から気になっていたペルソナ3(PSP版)の中古と一番くじを2枚もってレジへ。
商品がB賞のビックマスク以外はあるようでした。
商品棚が見えるところにあるのですが、A・C・D賞のフィギュアは1体も出ていないようで、枚数的にも結構残っている感じ。
そして箱からくじを2枚選び…1枚目を開けるとJ賞のチビフィギュア。
お、ちっちゃいの可愛いから嬉しい。
2枚目を開ける。…動きが止まった私。

D賞 バーナビーブルックスJr. フィギュア

幻かと思ったら、店員さんが でかい箱を持ってきて、こちらですね、と。
バーナビー様がいらっしゃった。
今まで様づけなんてしたことないのに、思わずフィギュアを前に、バーナビー様!と心の中で叫んだ。
チビフィギュアは誰のが当たったのだろうと選んだ箱を車に戻って開けたら、イワンでした。
可愛い…。
家に戻ってからも、バーナビーもイワンも開けられずに、そのまま眺めている状態です。
凹んだり落ち込んだりすることが多くて、明日からはさらにそれが増えそうなので怖くてたまらないのですが、ちょっと元気出た。
ありがとう二次元。ありがとうバニー。 

拍手パチパチ押してくださった方、有難うございます! 


cicatrice_dolce at 20:17│Comments(0)TrackBack(0) 日々の戯言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めざましで