【入院】不安なこと【入院】9月18日・人工透析

2018年09月17日

【入院】実感がわかない


中2日、2日目です。
体重:51.65kg

一昨日の透析後から0.35kgしか増えていません。
尿量は飲水量に比例していて±0くらい。
食事は全部とれているから排泄以外でも意外と生活していてしっかり水分がでていっているんだね。不思議〜。


なんだか透析の実感がないです。
点滴治療みたいに退院したら治療が終わるのではないかと思ってしまってる。
そんなことないのにね。

今週クリニックに見学にいくことになりました。
それまでにある程度体重と薬の調整をします。
ベッドの空き状況次第で来週からクリニックに移るかもしれません。

いろいろなことがとんとん拍子で流れ作業のように進んでいく。
本当に透析は特別なことではなく生活の一部なんだね。



にほんぶろぐ村ランキング参加中!!
応援クリックおねがいします(*'ω'*)

にほんブログ村 病気ブログ ネフローゼ症候群へ にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ


ciccia33 at 18:31│Comments(0)人工透析 | 入院

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【入院】不安なこと【入院】9月18日・人工透析