April 20, 2006

自己紹介バトン??

*Ruby-days*のnatsuちゃんから自己紹介バトンをいただいたよ♪

では、

1・回す人を最初に書く
やりたいひと〜

2・お名前は?
cico

3・おいくつですか?
書くのかよw

4・ご職業は?
会社員

5・ご趣味は?
なんだろ?洗濯?違うな・・
あ!美味い物を食べる事!!

6・好きな異性のタイプは?
エロイ人ww
男の色気がある人
危険な香りのする人

7・特技は?
早起き

8・資格、何か持ってますか?
スクーバダイビングレスキュー
ライフセイバー(更新してないや・・ヤベ)
ラッピングライセンス
運転免許
 
そろばん、習字、エレクトーン、ピアノ・・
書けないくらいの腕前しかないwなんかあったかな?

9・悩みが何かありますか?
ない。
ん?しいてあげるなら、髪の伸びがはやいw
汗かきww
 
10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:バナナ、梨、桃、チョコレートかな〜
嫌い:豆、栗、貝

11・貴方が愛する人へ一言
正直でいて下さい(嘘だけつかなければいいです)
自信をもって、ミドル蹴って下さいw

12・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回しても、やんないだろうなw
じゃみな:可愛い人、恋愛感が似ている(不幸になるよw)でも、全ての人から愛されている羨ましい人。
 
あやちゃん:レッズが好きなガックンファンw空気の綺麗なとこに住んでるんだよね♪素直な子なんだろ〜な〜って思う。
 
函館ちゃん:やってよーーw美味しいお菓子お取り寄せしてくれます♪
 
5人は、無理だなw
 
こんなんで、いいのかな??natsu嬢〜。


cico at 09:59│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by あや   April 20, 2006 12:54
おもしろいバトンですね。

って、cicoさん。
1つ聞いてもいいですか?
ラッピングライセンスってあの、物を包むラッピングですか?
2. Posted by cico   April 20, 2006 13:12
あやちゃん
あやちゃんも、やって〜〜バトン!
そう!物を包むアレです。
アタシの持っているのは、デパート業界内のもので、一般資格ではないです。
何号箱(規定のものを)何分で何個包むとか、今は変わってしまっているかも知れませんが。
人にプレゼントをする時、役立ちます。
3. Posted by あや   April 20, 2006 17:28
バトンやってもいいの?
そしたら、メールで貰うのかな?
ケータイの方はメアド変えてしまったし、パソコンのメアド教えてありましたっけ?
あとでメールしておきます。
4. Posted by cico   April 20, 2006 17:38
あや嬢〜
やってやって〜〜バトン♪
メアド変えたのね。
5. Posted by natsu   April 20, 2006 17:43
こんにちは☆
バトンやってくださってありがとうです〜☆
私もラッピングライセンス気になりました☆
すっごい使えそうですね…私ももっと実用的なモノを取ればよかった(笑)
ホントに自信持ってミドル打ってほしいですね♪
6. Posted by cico   April 20, 2006 17:56
natsuちゃん
ラッピングは、ほんと役に立つよ♪
最近はなかなかしなくなったけど、プレゼントは、必ず自分で包装紙を買って、リボンを選んで包んでました。

プレゼント用で!とお願いしても、実際包みなおしますw
たまに、ごくたまにwプライスの分かるもの入ってたり、他で買った物もパッケージしたい時良いですよ。

友達のお店の、かきいれ時にラッピングのバイトに行きます。
7. Posted by REINA   April 20, 2006 18:29
こんにちは〜。
ラッピングライセンス、知ってる〜。昔ピカイチ(知ってる?(笑))がその資格取ろうとしてたけど包装紙ビリビリに破いてたしw
ラッピングが自分でキレイに出来るのっていいですね〜♪
8. Posted by cico   April 20, 2006 18:33
REINAさぁ〜ん
光ちゃんもチャレンジしてましたかw
角さえとれれば、綺麗に包めるものなのよ〜ん♪
職業で生かそうと思うと、分野狭いけどww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
企画






マナー♪
urawa☆family

<
2004.11.20             駒場でもらったよ☆                 つぼ、ありがと♪

keita#13


2005.5.21新潟戦

2005.6.4大宮戦

アタシこんな人です。


cicoと申します。
スタジアムでは熱く、日頃はまったりしています。
日頃見つけた素敵なものと、啓太さんの素敵なプレーを書こうと思っていますが、
日々の食べ物BLOGになっています(笑)
2006.3.18広島戦