buena suerte!


Template siete 'xmas'

xmaslivedoor Blog用テンプレート配布第7弾「xmas」です!

名前の通りクリスマス仕様の季節モノです。
手抜きといいつつ配布してしまっているのはだいじょうぶなのか。(汗)
どのように表示されるかは上の画像をクリックしてみてください。

このテンプレートの使用上の注意。

カレンダーの幅を変更すると、曜日画像の関係で表示が崩れてしまうと思います。
また、サイドバーにて長い英数字を入れると自動改行されずサイドバーが広がってしまい表示が崩れます。
あわせてご注意くださいませ。

オススメカスタマイズ。

クリスマス仕様のデザインですがタイトルやサイドバーなどの画像を違う物に変更すれば季節に関係なく使えると思います。

できるかぎりの動作確認はしていますが、不具合などがありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。

テンプレート一覧

  • lightcyan
  • several line
  • division
  • pinkish line
  • flier
  • 4seasons
  • xmas
  • clover
  • cheap paper
  • oblique
  • drops
  • dressy
  • burberry
  • border
  • plain
  • plastik
  • ink
  • rounded

関連記事



5 Comment(s)

現在コメントを受け付けていません。

#1 kacth says at December 18, 2004 17:34

cieさん、こんばんわ〜!
xmasテンプレートめっちゃカワイイです!!

#2 cie says at December 19, 2004 00:53

kacthさんこんばんは。
毎度毎度のありがたいお言葉とても励みになってます!

#3 kacth says at December 21, 2004 15:55

ダウンロードさせて頂きました。
私もcieさんのように自分でいろいろ作れたら
楽しいだろうなぁ〜と思いつつ…
来年こそは勉強しよっかな?なんて思ってます(笑)

#4 cie says at December 22, 2004 00:13

kacthさんこんばんはです。
テンプレートのご利用ありがとうございます♪

やっぱり教本を買うのが一番確実なんでしょうけど、私の場合ほぼ我流で勉強しました。
わからないことはとほほのWWW入門さんを代表する参考サイトや検索で十分拾えてしまいますし
個人的には教本は必要ありませんでした。作成するソフトもホトンドがフリーソフトです。

ただ、あくまで我流なのでいろいろ間違っていて焦ってしまうことが多々あります。(滝汗)

#5 すー says at November 25, 2007 15:24

テンプレをお借りしましたのでご連絡します。
今後ともよろしくお願いいたします。

2 Trackback(s)

現在トラックバックを受け付けていません。

#1 地学部クリスマスバージョン(笑) at November 16, 2005 18:56

模様替え。一足早くクリスマス! 雑貨屋さんとかもう模様替えしてるし…時期的には間違ってないよな?(笑) 今回もbuena suerte!さんのテンプレートを使用させていただきました。多謝。 でもなんでかなー…重たい。うーん。 ウチのマシンスペックが低いんだよね。...

#2 ポインセチア日記■1 at November 28, 2005 13:18

去年、クリスマスごろに引越しをしまして。 引越しを手伝いに来てくれた友達がお祝いでポインセチアを持ってきてくれました。 ポインセチアってすごい成長するんですねー。 たった一年で姿はみるみる変わりまして。 さて、そろそろ葉っぱが赤くなるころ・・・・なん....