buena suerte!


Template diecisiete 'ink'

inklivedoor Blog用テンプレート配布第17弾「ink」です!

黒基調のシンプルなリキッドレイアウトデザインです。
シンプルなのでどなたでもお使いになれるかと思います。
どのように表示されるかは上の画像をクリックしてみてください。

ライブドアの共有デザインテンプレート機能にも対応いたしました。いちいちダウンロードせずに簡単に設定できますし、ページナビゲーションやタグ機能などにも対応しておりますのでよろしければどうぞ。
共有デザイン詳細 / ink

Technorati Tags: , , , , , ,

このテンプレートの使用上の注意。

全体幅、記事幅、サイドバー幅ともに可変ですので、ブラウザの幅に合わせて変化します。
余りにも幅を小さくしすぎるとデザインが崩れてしまうこともあります。

できるかぎりの動作確認はしていますが、不具合などがありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。

テンプレート一覧

  • lightcyan
  • several line
  • division
  • pinkish line
  • flier
  • 4seasons
  • xmas
  • clover
  • cheap paper
  • oblique
  • drops
  • dressy
  • burberry
  • border
  • plain
  • plastik
  • ink
  • rounded

関連記事



8 Comment(s)

現在コメントを受け付けていません。

#1 あっくん says at July 20, 2006 13:10

以前にも、こちらのブログからテンプレートを借りたことがあります。今回もカッコイイので、お借りしました。

今後も、かっこいいテンプレを期待しております。

#2 cie says at July 21, 2006 00:19

>>1
あっくんさんこんばんは。
早速のご利用ありがとうございます。[にこっ]
今後も皆さんに気に入っていただけるように頑張ります。[ひよこ]

#3 不定期特派員。 says at August 02, 2006 11:51

テンプレートお借りしました。タイトルも変更して、心機一転です。梅雨明けしてなぜか涼しい8月です。なんか体に力が入りません。これからも頑張ってください。ありがとうございます。[にこっ]

#4 cie says at August 02, 2006 23:40

>>3
不定期特派員。さんこんばんは。
まいどご利用ありがとうございます。[にこっ]

[strong]> 梅雨明けしてなぜか涼しい8月です。なんか体に力が入りません。[/strong]
関東地方は涼しいようでうらやましいかぎりです。
西日本はまさに夏。なんというか違う意味で力が入りません。[だめーじ]

#5 mojito says at August 03, 2006 11:21

初めまして。
とっても素敵なサイトですね!
さっそく、テンプレートを使わせていただきました。
とても気に入っています。
ありがとうございました。

#6 cie says at August 03, 2006 23:35

>>5
mojitoさんはじめまして。[くるっ]
テンプレートのご利用ありがとうございます。[ぽっ]

#7 foissotte says at August 07, 2006 11:08

ブログのデザインの素晴らしさに驚き、こちらのデザインをお借りして、久しぶりのモデルチェンジ(?)し、心機一転しております。

そうそう、IE7でもトラブルはまったくなかったですよー。最初は私も心配しましたけど。

#8 cie says at August 08, 2006 22:57

>>7
foissotteさんはじめましてこんばんは。[くるっ]
テンプレートのご利用報告&記事でのご紹介もありがとうございました。[ぽっ]

[strong]> IE7でもトラブルはまったくなかったですよー。[/strong]
確認ありがとうございます。
Firefox基準で作成しているので、いちおうは大丈夫かなとは思っておりましたが安心しました。

2 Trackback(s)

現在トラックバックを受け付けていません。

#1 久しぶりにデザインを変えてみた。 at August 07, 2006 11:02

色々書いていて、ブログのデザインを変えようといろいろなところを参考にしていたのだが、ようやく新しいデザインのページを公開することができた。というのも、デザインを変えようと様々なところを見て参考にしたのだけれど、今回利用させてもらっているデザイン<に出会....

#2 ブログのデザインを変更しました at October 24, 2007 02:00

久しぶりにブログのデザインを変更しました。livedoorブログでは現在約500種類近くのデザインテンプレートが配布されています。しかしながら、livedoorブログのデザイン一覧を見てもらえば分かる通り、あまり良いテンプレートがないのが悩みでした。livedoor側として...