buena suerte!


mootoolsがversion1になって正式リリース。

javascriptフレームワークのmootoolsがバージョン1となり正式版としてリリースされました。

mad4milk : mootools version 1 official world release
mootools.v1

やはり正式版ということで大きな変更が加えられ、多くの機能が追加された反面、絞られてしまった機能もあるようです。
#開発もValerio Projetti氏だけではなく複数人で開発を進めるようになったみたい。

うちでも一番上にある出たり入ったりするエフェクト関数(Fx.Height)がなくなってたうごかなくなってたり、slimboxが動かなかったり(ちょこっと修正すれば動いた)、Tips.jsのopacityオプションがなくなってたりと、今使っているエフェクトなどに影響があるようでちょっと混乱してます。
あちらこちらのデモとかサンプルから拝借してばかりしてたのが悪いんでしょうけど、もっときっちりドキュメントとか読んでおけばよかった……

この際きちんと公式ドキュメントとかフォーラム、参考サイトなどを読んで、ちょっとずつ対応していきたい。

参考記事リンク

Techonrati Tags: , , , , ,



no Comment...

現在コメントを受け付けていません。

1 Trackback(s)

現在トラックバックを受け付けていません。

#1 mootools v1.2 がリリースされています。 at June 11, 2008 12:58

半年以上諸々チェックできてないので、どこがどう変わったのかまだよくわかりませんが、とにかくリリースされてます。 MooTools - home なんだか前と比べてサイトの配色がえらくすっきりしてしまいましたね……こういうのも好きですけど。 通常は以前のようにコンポ...