What's Service?SS07

2007年08月08日

Charge.

今年の大目標を達成すべくLIVE断ちをしておりましたが、
酸欠ならぬBECR欠です。。。
禁断症状が出てきたため、急遽決まったTICKETの取りやすそうなこのイベントに参戦。

その名も。。。
★MELON LOUNGE Vol.4★

っていうか、今知った。
メロン記念日ってハロプロだったんだ(笑)

ということで、異様に女子率が少ないこのイベント。
思いっきり堪能してきました。

以下、セトリ。
上がりすぎて覚えてないので、後で修正予定。

〜SASQUATCH〜
JAPANESE GIRL
GHOST
DAY AFTER DAY
LET'S ESCAPE TOGETHER
ヘベレ・ケレレ・ヨー with.マスコナオズミ

HIT IN THE USA
C'MON FEEL THE NOISE

By.BECR

サトームセン
ドンドンドンキ
CHA-LA HEAD CHA-LA
Dr.スランプアラレちゃん
千の風になって
etc.

By.増子直純

☆収穫☆
ヒマツブシに向かうタリーズの前で、Coffee片手の増子氏と出会う(笑)
DADで指差し!
メロンファンのお兄さんに良く見える場所を譲ってもらう!あんたいい人だ!!

これでまたしばらく頑張れます!

ダカさんは、明日は仙台、明々後日は下北。ガンバレ39歳(◎-◎)


cie1979 at 00:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
What's Service?SS07