November 25, 2006

やわらかいpinkな気持ち

2318f4a1.jpg
今日は気分転換にフレッシュネスにお茶をしに来ています。
来る前に本屋さんで前から気になっていた江原啓之さんの本を読んでいます。

家でもなく、いつも行く近所のドトールでもなく、違うトコって所が新鮮でなんかワクワク♪


で、その本を読んでいたらいいことばっかり書いてあって、たくさん思う事があって
なんか
こう…
言葉には出来ない心の小さなドキドキと
読んでるとたまに心がキュってなる感じ
う〜ん
これがスピリチュアルなのか…

なんて思いながら


まだ全部読んでいないんだけど

!!!うん!!

て思った言葉。


「この世に、『偶然に出会う』人は、誰ひとりとしていません。必ず何かの縁があるから出会うのです。どんな人も、あなたに何かを教えるために、出会わせてもらった人なのです」…

と書いてあった


そう思っていた事でも改めて文字にして見ると
また思いなおす

そうだなぁ〜って


みんなに助けてもらってるんだなぁ〜ってなんだか優しい幸せな気持ちになりました。

とてもいい気分♪

やったぁ!


cieco69 at 18:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by anna   November 25, 2006 20:04
初めておじゃましますo(^-^)o
私も一年程前から江原さんの本読んだりしてます。
江原さんと出会う前から、スピリチュアルなものをよく感じてました。なので、本読んだりして、沢山気付きがありました。
去年から一年以上続いた娘の不登校には流石に心身共に疲れ、スピリチュアライザーの方に会ってきた事ありましたが、その先生のサイトもリンクしてますのでよかった寄って下さいね(^_^)

豊かに、幸福に生きていきたいですねo(^-^)o
2. Posted by cieco   November 26, 2006 03:41
5 to.annaさん
annaさん初めまして!!!
コメントありがとうございます!!♪
なにかのキッカケでここに来てくれたのもきっと縁なのでしょうか、なんだか不思議な気持ち☆
私もいろんな種類の本を読むのですが、今日手にした江原さんの本は不思議ですね〜、なんとも言葉に出来ない感じ、、、。たくさん気が付いたし、ああ、そうか…みたいのが盛り沢山で。
annaさんの所も寄らせてもらいますね☆
また、遊びにきてください♪

Happy happy magic have fun!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール