2016年01月18日

ご無沙汰しておりまするm(_ _)m

26833d97.jpg皆様如何お過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないm(_ _)m

年も明け、すっかり時間も経ってしまいましたが、
遅れ馳せながら本年も何卒宜しくお願い致しまする…!

…毎回毎回ご無沙汰って言ってる気がします(笑)

仕事の事情で急遽、暫しの間東京を離れる事になってしまって
碌にご挨拶文も出せずにおりました?
ごめんなさい?

実家へ帰省したり仕事のお休みが短かったりとタイミングが
難しかったのですが、お正月に少しだけお休み頂けたのでその時チラリと参陣させて頂いたのですが
時間も限られておりましたゆえ、
お会い出来なかった方々もおりまして誠に申し訳なく…!

予定は未定ですが、今年は此方に帰って来る事も多いかと存じます故、
もう少しお店に参じる事も出来る、かと!…多分(希望w)

すっかり後手後手になってしまい、取り急ぎ故、簡単な文面になってしまいましたが
またポカンと出ている事もあると思います故、その時は是非楽しい時間を共に過ごしてやって頂けたらと思います( 人´ ▽ ` )?

画像は特に意味はありませぬが、
此方に戻る際飛行機の中からキレイな富士山が見えたので( *^^ )ペタリ

すっかり更新の仕方?なる物を忘れてしまったので、無事書き込み出来ますように…(笑)

女の子ページへ http://365diary.net/REd4NGdOL3R0L21vZS1raW4vODc1NzAyNQ--


ciel_moech at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール