2005年11月12日

結果

学校終わった後に呼び出して、話しました。俺ゎ、ひとりじゃないけど。俺が言っても威厳とかないし。恐そうな顔してないし・・。
でまぁ〜、一方的に攻めました。俺じゃなくて周りが(ヮラ
相手マヂ、テンパってました。で、告白しないとか言い出したので、させることになった。結果ゎ、わかってるので安心・・・・かな?

野ブタをプロジュース。
裏引いているのがなんとなく判った。しゅうじの彼女だと思う。
でも、彼女かわいいなぁ。野ブタマヂでおもしろい。ドラマで録画してるのが珍しい。高校生ゎ、恋愛してこそ・・・とか言ってたけど、そのとおりとか思った。

ciel_or_arc at 22:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)

2005年11月10日

人間関係1

人間関係って複雑だなぁ〜、一方ゎ好んでいるのに、その相手ゎ、そいつのこと嫌いとかあるし。かわいい子に告られたからと言って、彼女と別れたりとか。まぁ^そんなやつゎ、最悪だがな。
さて、今来なってることゎ、ォレの彼女のことが好きになったとかいうやつが現れたらしい。トモダチ情報なんで、まだよくわかってないが。それもその相手ゎ、俺が嫌いなやつ。そいつが、なんと彼氏いるヤツに告るらしい。マヂありえないし。俺のことがきらいなら、俺から引き抜こうといようとしてるならまだしも、そいつ俺のこと結構好いてるらしい・・・・どういうことヨ!?

明日そいつに直で一対一で呼び出して聞くといぅ。
これぞまさしく、男の修羅場(プ
ciel_or_arc at 15:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

トモダチ

学校の友達の影響もあり、ブログ再開です。

席替えがあった。
トモダチゎ、イィやつが周りにいないからマヂかわいそうだった。その点俺ゎ、かなりよい席をGET!
 
  人 人 人 人 人 人 人
  人 人 人 人 人 人 人
  人 人 人 人 人 人 人
  人 人 人 人 人 人 人
  人 人 人 人 人 人 俺
  人 人 人 人 人 人 人


 こんな感じ。俺の位置からだと、後ろに好きなやつがいて、右 左下のやつらゎ、俺の後ろの人とあんまし話さない。ってことゎ、話す相手が決まってくる。
ってことで、今回ゎ、いい席!!

投下訓練
窓から滑り台みたいなの使って、落ちるやつ。
みんな恐がってた。モチ俺も。落ちるのが一番始めだったから調子乗ってたやつがいて、拍手してきて、それにつられてなんか、みんな拍手するから、なんかしなきゃいけない感じになって、ジャージ脱いで、短パン半そでで落下!!意外に面白かったといぅ。

ciel_or_arc at 00:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
いっくん(マル)
温厚で、熱くなりやすく、冷めやすいヤツです。
Janne Da Arc大好きです。SIDのヴォーカルが大好きです。