August 23, 2006

完 全 移 行

本日を持って春へ・・・[instrumental ver.]へ完全移行します。

こちらのブログはもう更新はしません。

それで、お手数ですがリンクの張替えを宜しくお願いいたします。

このブログは消さないつもりです。思い出として・・・。


今まで読んでくださって有難うございました!

そしてこれからも宜しくお願いいたします!

ciel_printemps at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 19, 2006

春へ・・・[instrumental ver.]作成

え〜、こっちのほうがUPしやすいので。
しかも使いやすい!!!!

こっちは勉強用。あっちは音楽用ってことで。
でもそのうち一体化すると思います。

では、(´・ω・`) つ春へ・・・[instrumental ver.]

ciel_printemps at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 10, 2006

初音源UP。うわーダメだこりゃ

初音源です。一応覚えたところまでCanonRockです。( ; ゚Д゚)ダメダ・・・
軽く聞き流してくださいな・・・

canonrock01

ギターの音量が大きいので注意してください。
何かLivedoorだとアップしにくいな・・・俺のやり方が悪いのか(´・ω・`)?


ciel_printemps at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽 

August 09, 2006

Canon rock始めます

ぇー、あの有名なJerryCさんのCanon rockを練習してみようかと思います。

前に友達から、凄いギタリストが居るよ!とのメールを貰い、見てみるとあまりの上手さに唖然・・・。
調べてみるとJerryCさんの公式HPからTAB譜(楽譜みたいなもの)とBGMが手に入るというので早速ダウンロード!
でも少し問題があってそのTAB譜を読み込むソフトが有料で30日間の無料期間以内に印刷しなくちゃいけないという・・・(´Д`)

で、「俺もうまくなってやるぞーー!!」と、決心。挫折しないように・・・|ω・`)


調べてる途中でCanon rockを練習している方々のHPを見てそれにも触発されました。皆さん、上手いなぁ・・・(*´д`)

ん・・・?















勉強もします・・・(・ω・`)


学生ブログランキング


↑現在148位。勉強ブログですよっ!!!?汗

ciel_printemps at 01:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽 

August 08, 2006

勉強より甲子園だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

やってきましたこの季節。
夏といったら祭に花火に海にプールといろいろありますが、やっぱ

甲子園でしょ!!

え、違う?・・・まぁそんな人は朝からNHKを観てくださいよ。燃えること請け合いですよ。
うん、たまには役に立つね!NHKも!毎日観るよ!


実家が京都なので、夏に帰省すると必ず観に行きます。去年は大阪桐蔭の平田が凄かった。もう少しで全打席HRだったのに・・・。
あと青森山田の4番ピッチャーも好きでした。

まぁ、去年の話は置いといて(つ´ー`)つ
今年も頑張って欲しいです。いやぁ、青春だなぁ!!


学生ブログランキング

↑俺も家でダラダラしてないで選手達みたいに努力しなくちゃ。勉強も。投票です。

ciel_printemps at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

July 30, 2006

受験まであと1年と8ヶ月位なのに

最近ロマンシングサガ3とCanon rockにはまっているprintempsです。

「お前勉強する気あんのかよ!」とか言わないで下さいね。
ありませ・・・

















ぁー、ダメだああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(堕ちてゆく



学生ブログランキング

↑現在何位だ?ごめんなさい、判んないです。

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!


ciel_printemps at 01:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)戯言 

July 26, 2006

やっと晴れましたね。梅雨とかもうね。

こんばんは。今日も暑かったですね〜。


今日は学校に行きました。文化祭準備の為です、ハイ。ちなみにビデオ撮影をやります。そんで今日は撮影の日。(ったく貴重な夏休みを・・・

で着いたはいいんだが人が全然集まってないわけ。男子6人女子6人くらい(注:クラスは全員で39人













ぁ、このクラスダメかも(・д・`;)












そう思った。
けど、まぁ文化祭の準備なんてこんなもんだろうと自分を納得させ、教室で皆と雑談。

何か仕事ないのかなーなんて思っていたら、

友達A「バスケやんない?」

お前は一体何しに来たんだ。



でもすること無いのでやりました。バスケ。で中学生と対戦(うちの学校は中高一貫です。

が、しかし負けました。中3に負けるとは・・・不覚。でも相手はバスケ部だったらしいししょうがな・・・orz
次は勝つ!!



教室に戻ると女子が帰る準備を。
すると一人の女子が

「今日は主役の二人が居なかったから撮影出来なかったよ」、と。

え・・・?












俺達は中学生に負けるために来たんですか?


学生ブログランキング

↑現在251位。ちなみに通学時間は片道1時間。投票。

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!

ciel_printemps at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

July 25, 2006

一体お前は今何時だと思っているんだ!!!

何かね、今ね、いろんな受験生のね、ブログを見たわけですよ。


それでですねー、私もね、もう夏休み入ったんでね、勉強しな



ウザかったね。ゴメン。




うん、勉強しなくちゃ。マジで。
夏休みか・・・最低6時間勉強を目標にしよう。


つかセミ鳴かないね。どうしたんだろ、今年は休み?



ツマんなかったね。ゴメン。



じゃ、寝る。



学生ブログランキング

↑現在282位?(ぇ 一日一票投票よろすくです

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!


ciel_printemps at 03:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)勉強計画 

July 17, 2006

お久しぶり

お久しぶりですこんばんは。
生きてますよ(´・ω・`)



嗚呼・・・恋がしたい。







勉強も出来るようになりたいーー!!!







最近そんな鬱状態の俺。





学生ブログランキング

↑現在何位なんだろ?(ぇ)投票お願いします。

人気ブログランキング(投票)
↑投票宜しくです。



ciel_printemps at 01:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)戯言 

June 19, 2006

DEATH NOTE

5e0331f2.bmp観てきました。周りでは不評だったが中々面白かったw

以下ネタバレ注意

続きを読む

ciel_printemps at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日本vsクロアチア

見ましたよ。日本対クロアチア戦。
柳沢ーーーー惜しいーーーーーもったいねええええええええええええ!!!
結果0−0。
日本終わったな・・・。ブラジルに2点差付けて勝つ+αで決勝行けるんだっけ?

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・が、

・がんばれっ!ニッポン!!(;´・ω・)尸゛

ブラジル戦見るよー。朝の4時かららしいが・・・

学生ブログランキング

↑現在119位。前日の日記の「俊介」が「俊輔」だったのは秘密。

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!

ciel_printemps at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

June 15, 2006

日本vsオーストラリア

今世の中はワールドカップ一色ですね。
ドイツですね。ジャーマン、ソーセージですね。
ドイツ人はどいつだ!なんてね(死)



日本。おい。




負けんなよ。3−1ってお前('A`)
俊介が1点入れたのは良かったけど、あの入り方は微妙だったな・・・。
ロスタイムの時に大黒投入って遅いだろ。しかも逆に駄目押しの3点目入れられちゃったし。


日本クロアチア戦頑張れ!!

ブラジル戦も頑張れ!!










と、あまりサッカー知らない俺が流行に乗って偉そうに言ってみる;y=ー(゚д゚)・∵.


学生ブログランキング

↑現在134位です。あざーす!!m(_ _)m

人気ブログランキング(投票)
↑投票宜しくお願いします!




ciel_printemps at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 

June 14, 2006

チャレンジ ザ トリプル!

b800233e.jpgぎゃーΣ(・ω・`ノ)ノ


ciel_printemps at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 10, 2006

6/10

部活の後、友達のバイト先へ行ってきた。
予想とは違い、店が小さかった。がチャーハンウマー
明日は寝よう。ん、人間っていいな


ciel_printemps at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

June 08, 2006

中間テスト全日程終了

やっと終わった。
二つの意味で終わったー\(^o^)/
今日、最終日はライティングと数学供


[ライティング]
全体的に簡単だったらしい。正直むずかった・・・
[数学]
うはww舐めてました、ごめんなさい。
全然出来ませんでした。もうしません。


で、終わって早速カラオケへ
帰り際、ふと部屋をみると高校生のカップルがくぁwせdrftgyふじこlp;


別のところでお願いしまーす(´・ω・)
まぁ、詳しく書かなくても判るよね。というか恥ずかしくてこれ以上はあまり書きたくないです。

学生ブログランキング

↑現在150位!投票お願いします


お前ら、監視カメラとか付いてたらどうすんだww(´・ω・) (投票)


ciel_printemps at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)勉強報告 

June 07, 2006

中間テスト三日目終了

今日は政経と現文。

[政治・経済]
まあまあかな。70点ぐらい。
政経は何か為になりそうだし好きなので、真剣にやろう。
[現代文]
永訣の朝は正直感動する。
70点ぐらいかな。

あと今日予備校の授業があった。やはりあの英語の先生は良いな。今までの中で最高だわ。一生ついていこう(ぇ


明日はいよいよ最終日。ライティングと数学供
テスト終わったら遊ぶぞーw

学生ブログランキング

↑現在163位

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!


ciel_printemps at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強報告 

政経は強かった!

まだ30分ぐらいしか勉強してない。
学校まであと7時間。
政経覚えることばっかでわかんね。眠い。


これからが本当の地獄だ・・・


学生ブログランキング

↑現在172位

人気ブログランキング(投票)
↑投票よろしくお願いします!

ciel_printemps at 00:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

June 06, 2006

中間テスト二日目終了

今日は二日目。古典、日本史B、数学B。
講評をば。

[古典]
うはwwwwww終わったorz
いとむづかし。
40〜50点ダナ。
[日本史B]
思ったより簡単。が、一問間違えた。
98〜99点ぐらい。
[数学B]
数列。Σとかもうね。
70〜80点ぐらいか。


明日は一番楽な政治経済と現代文だーw
政経暗記して早めに寝よう

学生ブログランキング

人気ブログランキング(投票)

↑投票よろしくお願いします

ciel_printemps at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強報告 

June 05, 2006

中間テスト一日目終了

一日目は化学気髪儻讚兇任靴拭
予想をば。

[化学]
事前に勉強していたつもりだったが無理ぽ。50点ぐらいか。
[英語]
問題多すぎ。うん、その一言に尽きる。
大問13まであったwwwwwwうぇww
80〜90点ぐらいかな。友達との賭け負けたっぽ(´・ω・)


あと勉強報告とかやんないかも・・・
ブログに書いてもあんま意味ないしね。

明日は古典と日本史Bと数学Bだw
逃げられんwwww(・ω・`) wwww

学生ブログランキング

人気ブログランキング(投票)

ciel_printemps at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強報告 

June 04, 2006

リンク先更新

リンク先を整理しました。
最近あまり交流が無かったのは消しました。
悪気は無いです。勝手ながら申し訳ありません。

学生ブログランキング


人気ブログランキング(投票)

ciel_printemps at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)