PUB CIEL パブ シエル

PUB CIEL パブ シエル!みんなのブログです♪ 見たらコメントしてくださいね! HP:http://www.c-ciel.com/

Black&Red☆シエルのみほ、なつ、ゆかです‼

みなさま、こんばんは‼
金曜の夜、楽しく過ごしてますか??
暑かったり涼しかったりして嫌な季節ですね(。>д<)
なんだかダルーい...
そんな方はシエルで楽しくいっぱい飲んで、吹き飛ばしちゃいましょ❤

09



ちなみに今夜のシエル女子は黒と赤♪ヽ(´▽`)/
打ち合わせは一切ナシッッ‼‼
偶然揃っちゃうぐらい仲良しなんです(///∇///)
混ざってくれる女子達も募集中❤

「最新作」シエルのなつです

2016-05-26_21-25-46_563

こんばんは~パブシエルのなつです٩(๑´0`๑)۶


めっちゃ久々に自分用のブレスレットを作りました😆👌

そろそろ夏だし!

オシャレの準備を着々と進めております(*>_<*)ノ

ちなみに石はアメジストとキラキラにカットしてるオニキス

真ん中のピンクのはローズクォーツの多面カット💕

アメジストもローズクォーツも「愛」を意味してるんですよ💕

ちなみにオニキスは信念を貫く!


こういうのが欲しい〜😆

ってリクエストあれば、色々作ってるので飲みながらデザイン考えましょ〜😝👌

Happy Birthday Eさん✨PUB CIELのみほです!


こんばんは~
PUB CIELのみほです(*˘˘*).。.:*☆

夏のような暑さが続き,
飲み過ぎている私ですw
みなさまは
大丈夫ですかぁ−??

*2016.5.21*

EさんのHappy Birthdayでしたぁ
おめでとぉ~~♡

Eさんには,
私が新人の頃から
お世話になっております(ノ*>∀<)ノ
でも当日にお誕生日のお祝いが出来たのは,
今年が初めてかな…w
私の大好きなエビマヨナゲットとポテトで
お祝いが出来て嬉しかったでーす!!

11


撮り忘れちゃったので,
昔のを取り出してペタリ~♡w
Eさん若いねっっ!!w

これからも末永く,
宜しくお願いしまぁす
Eさんにとって
素敵な歳になりますよ~に٩(ˊᗜˋ*)و

なっチャンに便乗~♡PUB CIELのみほです!


こんばんは~
PUB CIELのみほです(ღ˘⌣˘ღ)✧.。.:*

気付けばもぉ週末ですね!
何だか最近,
1週間がとーっても早く感じますw
充実してるってこと?かなぁ~ww

なっチャンのきの−のBLOGに便乗して♡

私のCIELで大好きなおつまみを
発表しちゃいまぁ~す

やっぱり1位は鉄板のスナックですが…
第2位は~
『エビマヨナゲット』です

エビがぷりぷりで
ホントに美味しいですよぉ−!!
でも…最近頂いてないので
ぜひCIELへいらした際は,
一緒に食べましょうねっ(๑´>᎑<)~♡

camerancollage2016_05_20_214131


今夜も楽しい夜になりますよ−に…



「おつまみ」シエルのなつです

2016-05-19_21-19-50_048

こんばんは~パブシエルのなつです❤(ӦvӦ。)

暑くなってきてビール🍺が、よりおいしく感じる季節になってきましたね😝👌


シエルではちょこっとした、おつまみをお出ししているのですが

今日は私のおすすめを勝手に紹介します(笑)


私の中で一番おすすめなのは「明太チーズスティック」です!

これめちゃビールにあうんですよ〜(*>_<*)ノ

ほんとにおすすめなのでご賞味あれ〜٩(๑´0`๑)۶
ギャラリー
  • Black&Red☆シエルのみほ、なつ、ゆかです‼
  • 「最新作」シエルのなつです
  • Happy Birthday Eさん✨PUB CIELのみほです!
  • なっチャンに便乗~♡PUB CIELのみほです!
  • 「おつまみ」シエルのなつです
  • Let's do our best today♡PUB CIELのみほです!
  • 4月カラオケランKING~☆PUB CIELのみほです!
  • 4月カラオケランKING~☆PUB CIELのみほです!
  • 2年っっ✨シエルのゆかです‼
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: