戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)土曜日〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

一週間お疲れさまでしたー!(≧▽≦)
戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日は見事に天気予報に騙されてしまいました〜(‘・ω・’)
夜は晴れるって聞いていたのに!
見事に雨模様でしたね(。>﹏<。) みなさま、お足元が悪い中お越し下さりありがとうございましたっ(๑´ڡ`๑) 今回はるいちゃんとのツーショが撮れたので載せちゃうんだぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20180310_042543

ドレスもスーツも良い感じでしょー!?(≧▽≦)
るいちゃんのドレス姿はとっても可愛くてわたしがテンション上がっちゃったよ!(笑)

週末土曜日!
今夜も盛り上がっていきましょー☆
シエルにてみなさまをお待ちしております❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました