実はですね、もう、かなり前にここに足を運んでくださった方が1000人を超えていたのです
それを数ヶ月放置している私……
そろそろ、何かしなければ……

皆さん、お久しぶりです
ブログを無言で止めてしまっていました。申し訳ありません!ということで、再開いたします!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まぁ喜ぶ人はいないかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、再開一発目は小説紹介です♪
なんでだとか思わず、最後まで見てみてくださると嬉しいです


http://ncode.syosetu.com/n3560dr/
妖絆記〜上ノ段〜

http://ncode.syosetu.com/n0335dw/
妖絆記〜中ノ段〜

http://ncode.syosetu.com/n7594ea/
妖絆記〜下ノ段〜

現在長期連載シリーズです。下ノ段もあと一ヶ月から二ヶ月程度で終わります。長かったこの投稿も終わるのだと思うと少し寂しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ちらっとあらすじだけでも見てやってください((´∀`*))


http://ncode.syosetu.com/n3159dh/
悲哀の空

短編です。習作ですので、文が未熟ですが、読んでいただけると幸いです。
これもあらすじをちらっとのぞいていただけるといいかなと思います。


天神簗という名で私は出させていただいております。





http://ncode.syosetu.com/n7076eb/
奏でる笛の音ありて、センリの彼方へ

私の場を貸しているのが、私とは別人の「柩梁ろく先生」になります。男か女かもよく分かりませんが、かなりドSです笑そんなこと言ってたら怒られる(^^;;

こちらもあわせてよろしくお願いします!



夏ですね

最近朝も昼も夜も暑くなってきましたね。
本当に夏になったなぁと思います


という雑談です。また後日きちんと出てきます♪

↑このページのトップヘ